みんなのランキング

けさんの「白色のキャラランキング」

7 2
更新日: 2020/03/30

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1一反もめん

一反もめん

引用元: Amazon

登場作品ゲゲゲの鬼太郎
声優山口勝平、緒方賢一、キートン山田、龍田直樹、富田耕生、八奈見乗児

一緒に飛びたい

いったんもめんは見た目はただの布で弱そうだが、鬼太郎を乗せて飛ぶところが1番好きでかっこいいと思います。また見た目も、シンプルで好きです。小さい頃、本当にいればいいなと思っていたくらい好きでした。

忠犬シロ

クレヨンしんちゃんにでてくるシロは、とてもかわいいので好きです。しんちゃんとシロが出会った秘話を見たら、シロが可愛くて好きになりました。犬を飼いたいと思うようになったきっかけもシロで、白い犬を飼ったことがありました。

3テレサ

テレサ

引用元: Amazon

テレサ (Teresa) は、任天堂が発売したコンピュータゲームソフトのシリーズ、マリオシリーズに登場する架空のキャラクター。英名のBooとはお化けの意。

可愛い的キャラ

昔からマリオのゲームをやっていて、敵キャラの中で一番好きだったのがテレサです。またテレサは向かい合うと、恥ずかしがって顔を隠すのが有名で、その姿がすごく可愛い。白くて丸いのもお化けっぽくてすきです。

イケメンに心を盗まれた

とにかくイケメン。顔が良くて声もいい。コナンの中でも一番好きです。コナン自体はあまり見ないが、怪盗キッドが出る時は見てました。白い服にイケメンは、さすがに出来過ぎです。高価なものよりも心を盗まれたいです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる