みんなのランキング

おかゆさんの「女性ファッション誌ランキング」

1 0
更新日: 2020/04/22

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1Sweet(スウィート)

Sweet(スウィート)

引用元: Amazon

sweet(スウィート)は、宝島社発行の女性向け月刊ファッション雑誌。毎月12日発売。

付録が良い

毎月の付録が豪華で、デザイン性にも優れていると感じた。また、起用しているモデルもフラッシュで好印象です。雑誌の企画も、女子が好きそうな恋愛やファッションに関するものが多いので、ついつい読んでしまいます。

2non-no(ノンノ)

non-no(ノンノ)

引用元: Amazon

『non-no』(ノンノ)は集英社が発売している月刊女性ファッション雑誌。1971年(昭和46年)5月25日創刊。毎月20日発売。

安定感のある雑誌

有名なモデルさんが数多く起用されている雑誌のひとつなので、代替えもたのしみです。カジュアルかつ、可愛らしさも重視したファッションやメイクの提案は毎月安定感を感じます。表紙のデザインもシンプルかつ、ガーリーで好きです。

3ViVi(ヴィヴィ)

ViVi(ヴィヴィ)

引用元: Amazon

『ViVi』(ヴィヴィ)は、講談社が1983年5月に創刊し、日本及び、中国、台湾、香港で発行している女性向けファッション雑誌。日本での発行日は毎月23日で、赤文字雑誌のひとつとされる。

ポップかつセクシー

大人っぽさも兼ね備えつつ、ギャルな面もあり、見ていてワクワクしてしまうファッション雑誌です。女の子から見ても、やりすぎないセクシーさを感じるファッションのテクニックはとても参考になります。流行もしっかり抑えてくれるのでマストです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる