みんなのランキング

卍たまランチ卍さんの「声優・南條愛乃のキャラランキング」

3 0
更新日: 2021/01/15

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

私服のスカートが異常に短い

戦姫絶唱シンフォギアGから参戦となった、月読調(つくよみしらべ)。シンフォギアでは圧倒的にツクヨミ推し。
15歳なのにツインテ・私服は幼女、ギアはピンクでいわゆる女の子らしい雰囲気の見た目からは想像がつかないほど自立している。
きりちゃんに対する友情を超えた愛情みたいなのが一際強く、そのためなら強くなれる彼女の姿をみていると涙が出てくる。ひたすらかわいい。
幼い頃に巻き込まれた交通事故で両親を奪われ、唯一自分だけが生き残ったという悲惨な経験をしたからこそ、というか自分を奮い立たせていないと生きてこれなかったのかもしれない。自分を確立していて人間としてちゃんとしてるんだなーと。
あと、個人的に変身シーンがとてつもなく良くて鳥肌立つ。親ばかですが、ツクヨミは断トツ。シュルシャガナはハイパーヨーヨーだし、ローラースケートだけど、イナバウワーを取り入れているような動きもあって、まるでスケート演技をみているかのような一つの作品に仕上がっています。
そして、歌がよい。あたりまえだけど歌がとてもよい。南條さんがfripsideのときと歌い方変えてて、“ツクヨミ感”を大事にしてるのが伝わってくる。プロの所業。

彼女には幸せになってほしいというか守ってあげたい。恥ずかしいところもみたいおっお

3瀬乃宮あき穂

瀬乃宮あき穂

引用元: Amazon

登場作品Robotics;Notes
声優南條愛乃
誕生日4月13日

4絢瀬絵里

絢瀬絵里

引用元: Amazon

登場作品ラブライブ!
声優南條愛乃
誕生日10月21日

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング