みんなのランキング

yuさんの「YouTuberランキング」

9 3
更新日: 2020/11/23

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1梶原雄太(カジサック)

生年月日 / 星座 / 干支1980年8月7日 / しし座 / 申年
出身地大阪府
プロフィール漫才コンビ「キングコング」のボケ担当。相方は「西野 亮廣」。小柄な体形と抜群の運動神経を活かした動きのあるボケが特徴。コンビとしては第30回「上方お笑い大賞」最優秀新人賞など数々の賞を受賞。個人では、テレビ東京『ニッポン元気計画! 眠れるスター目覚ましバラエティ“ハックツベリー”』、TOKYO MX『よしもとゴルフ倶楽部』などに出演。俳優としてもNHK『ドラマコンプレックス 「最後のナイチンゲール」』、フジテレビ『電車男』などに出演した。
代表作品バラエティー『ニッポン元気計画! 眠れるスター目覚ましバラエティ“ハックツベリー”』
ドラマ『ドラマコンプレックス 「最後のナイチンゲール」』
ドラマ『電車男』

家族愛

子供もたくさんいてるのにカジサックの奥さんがすごく綺麗な方で、あんな素敵な大人の女性になりたいなと見ていて尊敬する。
子供達もみんなとても可愛くて見ていて癒されるし、動画を見ているだけでも全員周りをよく見ていて気の効く心の優しい子達だというのが伝わってきて感心する。
どれも30分前後で長めだけど、家族愛にほっこりできて長い時間見ていても飽きずに最後まで見られる動画。

2サラタメさん

サラタメさん

公式動画: Youtube

本などのタメになる情報が要約されていてる

時間をかけて本を読んだりすることが苦手で文章なども掻い摘んで必要なところだけ読む癖のある私にとって、タメになることが要約されていて且つとても分かりやすく、1冊の本を短時間で全て読んだ気にさせてくれる動画。

3まあたそ

まあたそ

公式動画: Youtube

どの動画を見ても笑える

自称美容系YouTuberですが、まあたそさん自身が話してるだけでとても面白く美容情報などは一切頭に入ってこないですが、どれを見ても笑えるので笑いたいなという時におすすめのYouTuberです。まあたそさんの方言まじりの話し方も好きなポイントのひとつ。

4けみお

けみお

公式動画: Youtube

飽きない

どの動画も特に内容はないけど、kemioワールド全開の動画ばかりでなぜか飽きがこず毎回おもしろくて見てる。いつも何も考えずぼーっと見ることが多いが、たまに編集の視点でよく見るとセンスがあって賢い人なんだなと感心しながら見ることもある。

5フワちゃん

フワちゃん

引用元: Amazon

フワちゃん(1993年11月26日 - )は、日本のお笑いタレント、YouTuber。お笑い第七世代。本名は不破 遥香(ふわ はるか)。 2020年8月現在、事務所には所属しておらずフリーで活動している。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング