みんなのランキング

佐藤正さんの「声優・堀江由衣のキャラランキング」

1 0
更新日: 2020/06/13

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

ギャップ萌え

今でこそ、そんなに珍しくはないんですが、たくさんのイケメンの中に一人のヒロインで構成されたアニメで、このアニメは結構印象に残ってます、メインのイケメンが少し抜けていて愛されキャラになっているので、そういうとこが微笑ましく観てて楽しいなと思えたんだと思います。堀江さんはこの作品で真面目な女のヒロイン役を演じてたんですけど最終回の下ネタの長台詞がとても衝撃的でした、堀江さんがこんなこと言うんだと興奮したのを憶えています。

2ミス・モノクローム

ミス・モノクローム

引用元: Amazon

登場作品ミス・モノクローム -The Animation-
声優堀江由衣

アンドロイドの声も見事に再現

堀江さんが原案したキャラだけあって特に大切に演じている感じがして、ミス・モノクロームの声質はKの櫛名アンナに似てる感じがしました。短いショートストーリーのオムニバス形式のアニメの中で、しっかりとした物語の強弱にミス・モノクロームの可愛さが融合した、なんとも魅力あるアニメになってると思います。

日曜の朝が楽しみでした

2004年から続いているプリキュアシリーズに堀江さんが満を持して登場しました。実は堀江さんのキャリアの中で魔法少女役は初めてだったそうですが、そんなの関係なしに完全にキュアマジカルになりきってました、もう一人の魔法少女キュアミラクルとの息の合ったコンビネーションは本当に見事でした。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング