みんなのランキング

はなさんの「任天堂女性キャラ美女ランキング」

14 1
更新日: 2020/05/15

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

究極の癒やし系

任天堂の女性キャラクターはみんな魅力的ですが、心から大好き!と思えるのはやっぱりしずえさんです。
どうぶつの森で優しく健気に一生懸命プレイヤーのサポートをしてくれますが、どこか少し抜けているとっても可愛いキャラクターです。
しずえさんに笑顔で褒めてもらえると、それだけで日々の疲れがふっ飛んでいきます。

2ピーチ(スーパーマリオ)

ピーチ(スーパーマリオ)

引用元: Amazon

ピーチ (Peach)は、任天堂のコンピュータゲーム・マリオシリーズに登場する架空の人物。ピーチ姫 (Princess Peach) とも呼称される。マリオシリーズのヒロインで、キノコ王国の姫。かつて日本国外ではPrincess Toadstool(毒キノコ姫)の名が付けられていたが、『スーパーマリオ64』などの一部のマリオパーティシリーズを除くNINTENDO64作品以後はPrincess Peach(ピーチ姫)が徐々に増えて行き、GC・GBA作品以降はPrincess Peach(ピーチ姫)に完全統一されている(ただし、『スーパーマリオ64』のオープニング内での手紙の内容には、「Princess Toadstool」の名も使用されている。なお、最初にアメリカでPrincess Peachの名前が登場したのは1993年にスーパーファミコンで発売の『ヨッシーのロードハンティング』)。

任天堂の女性キャラといえばこの人

任天堂の女性キャラと言われて、まず頭に浮かんだのがピーチ姫でした。
きっと日本人のほとんどが知っているお姫様だと思います。
昔は拐われるイメージが強かったですが、今やいろんなゲームで戦ったりスポーツをしたり、すっかり可愛くてアクティブな女性という感じで今の時代に合っていると思います。
個人的にしずえさんが好きすぎてピーチ姫は2位としましたが、長年第一線で活躍する彼女は本当にすごいと思います。

3キノピコ

キノピコ

引用元: Amazon

見た目の可愛らしさ◎

キノピオは昔から知っていたのですが、キノピコについて知ったのは少し遅かったです。
ピンクの頭と三つ編みで、初めて見たときになんて可愛いんだろうと衝撃を受けました。
キノピオの容姿がもともと可愛くて好きだったのもあると思いますが、単純に見た目が大好きなので3位にしました。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング