みんなのランキング

チッチさんの「かっこいい動物ランキング」

40 0
更新日: 2020/06/16

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1フクロウ(ウラルフクロウ)

フクロウ(ウラルフクロウ)

フクロウ(梟、鴞、Strix uralensis)は、鳥綱フクロウ目フクロウ科フクロウ属に分類される鳥類。別名ウラルフクロウ。 夜行性であるため人目に触れる機会は少ないが、その知名度は高く、「森の物知り博士」、「森の哲学者」などとして人間に親しまれている。木の枝で待ち伏せて音もなく飛び、獲物に飛び掛かることから「森の忍者」と称されることがある。

獲物を獲るとき

フクロウはカッコいいという人はあんまりいてないのでふが、私は獲物を獲る時の姿がハンターで凄くカッコいいと思います。獲物を見つけた時音を立てず羽を広げる姿はとてもかっこよく綺麗で獲物を捕まえる姿も素早く他の動物とは違うので好きです。

2ライオン

ライオン

ライオン(Panthera leo) は、食肉目ネコ科ヒョウ属に分類される食肉類の哺乳類。

百獣の王

やはりカッコいいの王道だと思います。立ち姿も様になっているし、立髪もかっこよく獲物を捕まえる時自分より大きな動物を狙っている時絵になるのはライオンです。
顔もキリッとしていてカッコよくサバンナのイケメンです。

3イヌ

イヌ

イヌ(犬、狗、学名:Canis lupus familiaris、ラテン語名:canis、英語名[国際通用名]:dog、domestic dog)は、ネコ目(食肉目)- イヌ科- イヌ属に分類される哺乳類の一種である。

堂々とした姿

犬の大型は堂々としていて立ち姿も歩く姿もかっこよく見惚れてしまいます。サルーキみたいにシュッとモデルのような犬はキレイな姿がかっこいいのですが、セントバーナードのような犬はガッチリしていて凛々しくそこがカッコいいです。

4クマ

クマ

クマ(熊)は、食肉目クマ科(クマか、Ursidae)の構成種の総。

強さ

クマはぬいぐるみでは可愛らしくなっていますが、本物の姿は逆で人間なんて一撃で死んでしまうあの強さ。見た目もトラックのようなガタイ。狙った獲物は逃さない嗅覚。強くてカッコいいのは熊なのかなとおもいました。

5トラ

トラ

トラ(虎、乕、Panthera tigris)は、食肉目ネコ科ヒョウ属に分類される食肉類。

柔軟な動き

柔軟な動きで獲物を仕留める姿がとてもかっこよく、他の猫科の動物とは一味違うカッコ良さだと思います。
模様も他の動物とは違い、マダラになっていて綺麗でカッコいいです。ジャングルの頂点に立つ虎はやはり強くてカッコいい存在だと思います。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ライフスタイルの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング