みんなのランキング

ぱーぷるさんの「原神のかっこいい男性キャラランキング」

102 0
更新日: 2020/10/29

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

容姿がとてもかわいい。

氷元素の中でショタで見た目がとても可愛い。声優が豪華。星4とガチャでも手に入る確率が高いし、1凸で氷元素攻撃が可能。単純にパーティーにいるだけで強い。探索では少し使いづらいが、戦いにおいてはわりと優秀。

2ディルック

ディルック

引用元: Amazon

登場作品原神
声優小野賢章

顔面が声がとてもよい。

赤髪長髪と見た目もよし、少し低めで落ち着いている声もよし。ストーリーでも多々優しい面が見られるところもよい。星5とレア度が高いなりの強さがある。持っていて損は無い。3段階の強い攻撃が出せる炎元素スキルはとても強い。捜索には全く向いてないが戦いなら活躍抜群。

3レザー

レザー

引用元: Amazon

登場作品原神
声優内山昂輝

銀髪赤目に悪いやつはおらん。

単純に私の好みのタイプすぎて、しかも星4となかなか手に入りやすいキャラなのにそれなりに強さがある。サポートにはあまり向かないけど、ボス戦探索は結構有利。レザーのスキルにダッシュのスタミナ軽減があるから走り回る時はよく使う。

4ウェンティ(原神)

ウェンティ(原神)

引用元: Amazon

登場作品原神
声優村瀬歩

さすが村瀬さん。

さすが村瀬さんといった男性か女性か分からないぐらいの声を出しているところが既に魅力的。ボス戦にはあまり向かないけど、とにかく捜索にめちゃくちゃ役立つ。少し離れた上にあるアイテムを取りたい時、わざわざ高いところから飛ばずともその場でスキルを出し飛ぶことが出来るから色々と面倒も省ける。

5ガイア(原神)

ガイア(原神)

引用元: Amazon

登場作品原神
声優鳥海浩輔

褐色イケメン最高。

ストーリー内で貰えるキャラであるため戦いにはあまり向かないし、とても弱いけど始めたばかり、特にウェンティみたいな捜索が得意なキャラを持っていない時とてもガイアは役立つ。1番輝くのは湖を渡る時。スキルのクール時間が短いし広範囲に凍らせることができるからスイスイ歩けるのがとてもよい。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング