みんなのランキング

しおさんの「ブラッククローバー最強キャラランキング」

8 1
更新日: 2020/07/30

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

魔導士の頂点として圧倒的な力を持つ「魔法帝」!

血統主義の厳しい貴族社会であるクローバー王国の頂点に立ちながら、差別のない世界を目指しているユリウス。壮大な夢のためにのし上がってきただけのことはあり、実力も確かで、彼の「時間魔法」は反則級に強いです!

ネタキャラだからこそ?全戦圧勝の安定感

食べることにしか興味がなく、常にデフォルメキャラのようないでたちで暴飲暴食を続けるチャーミー。「綿魔法」の使い手ということで、いかにもネタキャラですが、これまでいくつもの激戦に参加し、すべて圧勝という戦績を残しています。しかも綿魔法の応用力はすさまじいうえに、チャーミー自身も知らない秘めたパワーを持っており…。なんでも、チャーミーは愛妻家で知られる田畠先生の奥さんがモデルとのこと。冗談のような最強キャラなのも納得です。

曲者だらけの黒の暴牛を束ねるカリスマ団長

一見落ちこぼれですが、実はそれぞれにすごい才能と実力を秘めた、黒の暴牛のメンバーをまとめあげるヤミ団長。「今ここで限界を超えろ」という口癖で、団員たちの才能を開花させていきますが、このセリフにふさわしい本人の超越ぶりも素晴らしいもの!ヤミさえいれば負ける気がしないという抜群の信頼感があり、作中最強キャラ候補の一人に挙げられるのは必然でしょう。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング