LANがランクインしているランキング
コメント・評判
全 242 件中 101 〜 120 件を表示
宇宙一の推し
シンプルに歌がうますぎるのに高音でるし、女声出せるのがすごすぎる!
すべリーダーって言われているけどそこがまた面白くてすき💗
リーダーとして裏でメンバーを支えてたり、めちゃくちゃ努力しているのが尊敬できる!
🎼🌸💗さんの評価
いじられリーダー
シクフォニのリーダーとして活動している歌い手。両生類で高音系歌い手。シクフォニのリーダーだけど日々メンバーにいじられている。配慮がしっかりとできる人でメンバーのために動ける心優しい人。
ゆゆさんの評価
すごい!
いつもはいじられキャラで、すべってばかりで、メンヘラだけど、裏ではリーダーとしてグループを支えてるし、
活動に真っ直ぐなところに惹かれました!大好きです。
今では私も立派なシクファミです!!
気分屋さんの評価
シクフォニLOVE♡
らんらんみたいな両声類に僕もなりたい!
でもあの声はらんらんならではの声だから…
メンバーのことをめっちゃ見てるし裏で頑張って仕事してるし…頑張りすぎですよぉ…
しくふぁみ@🎼🌸🎼📢@いるらんLOVE♡さんの評価
一言でまとめられるわけないだろ!
かっこよくてかわいくてメンバー思いなところが大好き!
高音がきれいすぎてオリ曲何回もきいてます!
動画でのフォローとか配信とか見てるだけですごくメンバーを大切に
しているのが伝わってきて、最高のリーダー!
匿名さんの評価
らんらんが世界一
らんらんは、かわいいところとかっこいいところがあるのと、すべリーダーなどとばかにされることもたりますが、メンバー愛が強いと言われていたり、機械的な判断ができるけど人間味を捨てていなかったりして、めちゃめちゃ可愛いし最強ですっ!
桜音 うさぎさんの評価
ほんとに神…✨️
・かっこ可愛い=神
・ガチ両声類
・カワボももちろん可愛いけど、イケボすぎてビビる…
・アニメの時の演技も可愛すぎるし、歌う時の演技力も最高
・いるませんせーとの絡みも可愛い…✨️
らんらんを推させてくださいさんの評価
最強!!!!!!
まずは声高いとこ!
どれくらい出るかわからないけど…
女声と男声の違いもすごい!
違う人だとちょっと前まで思ってた!
ちょっと変なとこあるけど…
リーダーとして裏でしっかりしてそうっていう偏見も出来てます!!!!
みずのさんの評価
誰もが惚れる完璧ハイスペック両声類!!!!
もうね。らんらんは神ですよね!
男性にしては高めの高温カワボに、それとのギャップ萌えとして、イケボという…。
らんらんは完璧で完全なるリーダーです!
Chinaさんの評価
シクフォニのリーダー
原キー歌みたの高音がきれいすぎる
女より女って感じ
高い声も出るのに低音もかっこいい
歌声だけじゃなくて中身もいい
ドッキリでなっちゃん(暇72くん)に超優しく対応してて感動した
食欲と増税が止まりませんさんの評価
高音カワボ低音イケボ
成人男性であの高音を出せるのはあんまり居ない中彼(LAN)は唯一無二の高音を持っている。それと高音だけじゃなくかっこいい低音もだせる。高音カワボ低音イケボの最強な人です!
るのさんの評価
関連しているアイテム
関連しているタグ
みんランで人気のランキング




「芸能人・著名人」タグで人気のランキング





















声がかわえ😆
ドッキリのやつで、らんらんがすごい(え?)ってなってたのめっちゃ好きやらんらんてすごい声かわいいよね笑男の子でもあゆかわいい声出せるんだ初めて知った。私の声よりかわいい歌もうまいし面白いし最強だね。
11号(ちぐさくん推し)さんの評価