みんなのランキング

LANに関するランキングとコメント・評判

LAN

公式動画: Youtube

コメント・評判

全 242 件中 101 〜 120 件を表示

歌い手ランキングでのコメント・評判

声がかわえ😆

ドッキリのやつで、らんらんがすごい(え?)ってなってたのめっちゃ好きやらんらんてすごい声かわいいよね笑男の子でもあゆかわいい声出せるんだ初めて知った。私の声よりかわいい歌もうまいし面白いし最強だね。

11号(ちぐさくん推し)さんの評価

ッん?こんなとこに神いる?

高音、低音、がなり、ビブラート全てが尊い
歌がシクフォニの中でも上手だと思う!
いじられキャラを理解して何も言わないの?かわいいやん…

ゆのさんの評価

VOISING歌い手ランキングでのコメント・評判

宇宙一の推し

シンプルに歌がうますぎるのに高音でるし、女声出せるのがすごすぎる!
すべリーダーって言われているけどそこがまた面白くてすき💗
リーダーとして裏でメンバーを支えてたり、めちゃくちゃ努力しているのが尊敬できる!

🎼🌸💗さんの評価

歌い手ランキングでのコメント・評判

いじられリーダー

シクフォニのリーダーとして活動している歌い手。両生類で高音系歌い手。シクフォニのリーダーだけど日々メンバーにいじられている。配慮がしっかりとできる人でメンバーのために動ける心優しい人。

ゆゆさんの評価

歌い手ランキングでのコメント・評判

なんだかんだ一番しっかりしてる

いつもいるまくんの方がしっかりしてるって言われがちだけど
リーダーとしてしっかり頑張ってるしまとめるところはまとめたりと
結構しっかり者

奇空(のあ)さんの評価

歌い手ランキングでのコメント・評判

すごい!

いつもはいじられキャラで、すべってばかりで、メンヘラだけど、裏ではリーダーとしてグループを支えてるし、
活動に真っ直ぐなところに惹かれました!大好きです。
今では私も立派なシクファミです!!

気分屋さんの評価

歌い手ランキングでのコメント・評判

シクフォニLOVE♡

らんらんみたいな両声類に僕もなりたい!
でもあの声はらんらんならではの声だから…
メンバーのことをめっちゃ見てるし裏で頑張って仕事してるし…頑張りすぎですよぉ…

しくふぁみ@🎼🌸🎼📢@いるらんLOVE♡さんの評価

一言でまとめられるわけないだろ!

かっこよくてかわいくてメンバー思いなところが大好き!
高音がきれいすぎてオリ曲何回もきいてます!
動画でのフォローとか配信とか見てるだけですごくメンバーを大切に
しているのが伝わってきて、最高のリーダー!

匿名さんの評価

最高すぎ!

LANくんは、イケボ、カワボが出せる天才なのです!!!!メンヘラなのも可愛い!普段もみんなをまとめるリーダーでかっこいいし、面白い!最推しです!

ひなひなひなひなさんの評価

らんらんが世界一

らんらんは、かわいいところとかっこいいところがあるのと、すべリーダーなどとばかにされることもたりますが、メンバー愛が強いと言われていたり、機械的な判断ができるけど人間味を捨てていなかったりして、めちゃめちゃ可愛いし最強ですっ!

桜音 うさぎさんの評価

歌い手ランキングでのコメント・評判

声の使い分けが神

活動している動画を見て人気歌手のアドさんにも唱の歌ってみたで褒められていたし、歌声が綺麗で、男性なのに女性の声も使い分けているからです。

🌸🩷Sakura39🩵🌸さんの評価

VOISING歌い手ランキングでのコメント・評判

ほんとに神…✨️

・かっこ可愛い=神
・ガチ両声類
・カワボももちろん可愛いけど、イケボすぎてビビる…
・アニメの時の演技も可愛すぎるし、歌う時の演技力も最高
・いるませんせーとの絡みも可愛い…✨️

らんらんを推させてくださいさんの評価

最高

高音もだせて、低音もだせて、家族(母)思いでさらにメンバー思いとかこんな優しい人らんくん以外みたことないです。体調気をつけてこれからも活動続けてほしいです。

ReIさんの評価

頑張り屋さん

すごい頑張っているのに、それをみせないところがすごい
仕事中心のところとか、ゴキブリ手でつぶせるところとかが好き
すごい大人だなって思う

くりさんの評価

歌い手ランキングでのコメント・評判

最強フォニめんへらんらんリーダー

とにかくメンヘr
これは共感する人いてほしいけどshortの励ましで夜中ないたんですよね。リスナーをいやすこの声、ほんと最強両生類

sxxnオタクさんの評価

歌い手ランキングでのコメント・評判

ギャップ萌え🥹🫶

喋っている時などはとても可愛いのに
歌い出すとかっこよくなったり
可愛くなったりして
その良さに惹かれています!!
これからも頑張って下さい!!!!!

@_Rさんの評価

歌い手ランキングでのコメント・評判

最強!!!!!!

まずは声高いとこ!
どれくらい出るかわからないけど…
女声と男声の違いもすごい!
違う人だとちょっと前まで思ってた!
ちょっと変なとこあるけど…
リーダーとして裏でしっかりしてそうっていう偏見も出来てます!!!!

みずのさんの評価

歌い手グループランキングでのコメント・評判

誰もが惚れる完璧ハイスペック両声類!!!!

もうね。らんらんは神ですよね!
男性にしては高めの高温カワボに、それとのギャップ萌えとして、イケボという…。
らんらんは完璧で完全なるリーダーです!

Chinaさんの評価

歌い手ランキングでのコメント・評判

シクフォニのリーダー

原キー歌みたの高音がきれいすぎる
女より女って感じ
高い声も出るのに低音もかっこいい
歌声だけじゃなくて中身もいい
ドッキリでなっちゃん(暇72くん)に超優しく対応してて感動した

食欲と増税が止まりませんさんの評価

歌い手グループランキングでのコメント・評判

高音カワボ低音イケボ

成人男性であの高音を出せるのはあんまり居ない中彼(LAN)は唯一無二の高音を持っている。それと高音だけじゃなくかっこいい低音もだせる。高音カワボ低音イケボの最強な人です!

るのさんの評価

関連しているアイテム

関連しているタグ

みんランで人気のランキング

「芸能人・著名人」タグで人気のランキング