このランキングでは、すべての男性歌い手が投票対象です。素顔がかっこいいと思う人物に投票してください。
【投票結果 1~78位】歌い手イケメンランキング!男性の歌い手で最もかっこいいのは?










このお題は投票により総合ランキングが決定
みんなの投票で「歌い手イケメンランキング」を決定します!ニコニコ動画やYouTubeを主な活動拠点とし、自身の歌声を収めた「歌ってみた」動画を投稿する歌い手たち。かっこいい声を意味する“イケボ”で視聴者を魅了する男性歌い手は多く、近年では顔出しで活動する人が増えており、顔もかっこいいと話題になる人物も登場しています。「まふまふ」や「そらる」「センラ」など、イケメンが勢ぞろい。あなたがイケメンだと思う歌い手に投票してください!
最終更新日: 2023/09/22
このランキングの投票ルール
ランキングの順位について
ランキングの順位は、ユーザーの投票によって決まります。「4つのボタン」または「ランキングを作成・編集する」から、投票対象のアイテムに1〜100の点数をつけることで、ランキング結果に影響を与える投票を行うことができます。
ランキング結果
\男女別・年代別などのランキングも見てみよう/
\ ログインしていなくても採点できます /
2位ころん
\ ログインしていなくても採点できます /
ばななぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ばななぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ころちゃんはね、尊いよ。
他のメンバーとの絡みとか他の歌い手さんとの絡みとかまじで面白い笑
お顔は比較的可愛い系。
お声も比較的可愛い系。[続きを読む]
可愛いとかっこいいの混ざってる人
普段は、すごくハイテンションで可愛いなぁ、弟にしたいなぁ、ってくらい可愛いころんくん。
けれど、ころんくんの実写を見るとまず発する言葉が
“ギヤぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ“
ってなるの。
つまり、ころんくんはかっこいいと可愛いが混ざった
世界一の天使ってこと。
声は天然水で、顔は超イケメン…しかも優しい😭
ころんくんの歌声はとっても綺麗で天然水と言われるくらいです!!インスタなどでも上がっている通り正真正銘のイケメンです!本当にかっこいいのでまだ見た事ない人はぜひ見てみてください✨ライブの時は必ずいつも泣いてるし、メンバーやリスナーさん想いなのがとっても大好きです!
報告\ ログインしていなくても採点できます /
るぅとくんが14位なの!?
るぅとくんは可愛いショタボの持ち主☆
でもるぅとくんの顔はとても整っていて、鼻が高く、お目目もクリックリ!一部のリスナーさんの中ではハーフなんじゃないかと噂されるほどイケメンなるぅとくん!
14位って知ってびっくりしたぁ!
歌い手さんってみんなイケメンだよね〜\(^^)/
うん尊いタヒぬよ???←
・るぅちゃん
歌声可かわいいやることかわいい
腹黒キャラっていうギャップ尊い
努力してここまで登ってきたるぅちゃんをこれからも推して生きたい。
ギター上手いし歌上手いし、
意外と勉強できないのめっちゃかわいい。
何この小動物飼いたいんだけど!?!?←おい
まぁ尊いってことよ。
_
毎日尊タヒ。←
リスナーへの優しさ、そしてギャップ
すとぷりの中では作曲で活躍している、声が可愛いるぅとくん!!
本当に綺麗な声が出るから、歌ってみたのlemonで泣いた。
そこから!全く想像できん!顔!
ライブ行ったけど初めて見た時は心臓にきた
目は離れめで、笑い方がやっぱりるぅとくんだなって思った。イケメンすぎる顔を見てから、いつもに増して存在が尊くなったっ💛🐹
4位ジェル(ジェルちゃんねる【すとぷり】)
\ ログインしていなくても採点できます /
最強イケメンジェルくん!!
そもそも面白くてかっこいいのはモテ要素しかないですね...。
怖いです...。(凄すぎ、チートすぎ)
目、でかっ!!良いな!!
お疲れさまです。(一旦休んでまた帰って来てね♪悪口言った人はまじでまじでうん!!めっちゃ言いたいけど我慢します!!名乗り出て謝罪してね!!
(≧∇≦)b毎日家にある端末全部してください。良いですね??ここには居ないだろうけどね。)
僕を救ってくれた最強エンターテイナー
僕は2年3半前ジェルくんに救われました。勉強も友達付き合いにもうんざりで生きてても何も意味がない生きることを諦めていました。そんなとき友達が「この人面白いよ一回見てみたほうがいい」見たときそう言われて「そんな面白いん?」と思いながら見ていたら素の自分で笑えました家に帰った後ジェルくんについて調べ今ではジェルくんが大好きです
報告イケメンで神で好き
実写の画像が目…!目が…!お見えになっておりますわよって感じww(え?怖)
ななじぇるまじ神
空想エクレティカの中毒(●´ω`●)
(絶対共感できる人いると思う)
くっっっっそどうでもいいですけれども
この前夢でジェルくん見ました☆
新着・注目
まだまだ採点・コメントが少ない候補です。ご存知の場合はぜひ採点をお願いします!
\ ログインしていなくても採点できます /
推すしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
天才ぴよぴよ最年少なのに!!!19歳なのに!!!この歌の上手さとイケボ!!!!!!!
まず滑舌がすんごい!!!「FAKE LAND」とか「ウタカタララバイ」は速すぎて歌えない!!!!
可愛いとかっこいいのハーフみたい!!!(何いってんだこいつ)
赤髪っていうのもいいし
全てがいい!!!
歌唱力欲しい!!!(誰か語彙力分けてくれ)
赤い髪と言われて思うのはりうらしかいない!
赤と言われて思うのもりうらしかいない!!
もう頭の中はりうらしかない!!!
(疲れた)[続きを読む]
うん。とりまイケメン。
ライブ行きました。
くっっっっっっっっっっそイケメンでした。
ライブ行くまで、メンバー内でイケメンランキングをいれりすさんやたりしてて順位低かったので覚悟してました(イケメンじゃないかもということを)
それでライブ行きましたら?なんなんですかっっっ💢?
めっちゃかっこいいんですけど?!あのランキングはなんだったんだ!?
もう、、これは、、、推すしかありませんね。はい。
天才です!!!!!
本当に歌唱力がヤバい!! 最初に聞いた時 【本当に高校生?】ってなった💦 普段は可愛いキャラなのに、歌うときかっこいいとかヤバすぎ!!
しかも、ギターで弾けるとかカッコよすぎ// 多分、歌聴いてる時100回は、耳死んでるね(*゜Q゜*) こんなん誰でも惚れてしまうやろ…
\ ログインしていなくても採点できます /
俺の生きがい
俺は、莉犬君に救われた。俺を出すのが怖かった俺は莉犬君を見て「こんなにも頑張っている人がいるのに」って思った。莉犬君は初めて俺は俺でいいんだよって言ってくれた人みたいで、ずっと応援する。莉犬君は人一倍に努力してるし、辛いこともたくさんあったと思う。それでも今こうして俺たちの目の前にいてくれだけで俺が生きれる理由になってる。俺は莉犬君にもらったこの勇気を絶対に忘れない。ありがとう。莉犬君。(女です。性同一障害)
報告僕を救ってくれた人
僕は今までずっと性別について考えていました
でもそんな時すとぷりに出会って
莉犬くんのことを知りました。
僕だけじゃないことを教えてくれた
僕に勇気をくれた ありのままでいいと教えてくれた
莉犬くんは見た目だけじゃなくて心もかっこいいと思います
本当にかっこいいです! 莉犬くん! ありがとう😊
体は女の子、心は男の子からでした!
生きてもいいんだって思わせてくれた。
私も一時期同棲のことを好きになってしまって。そんなのおかしいしって思った。
学校でも連帯責任で先生に怒鳴られてばかり。
死にたいって思った。
そんな時莉犬くんの曲を聞くと背中を押された感じになって。
こんな自分でも生きてていいんだって思えた。
莉犬くんは私の生きがいです。
\ ログインしていなくても採点できます /
ライブ行かなくても分かるイケメン!!!!
ライブは行ったことないけど、イケメンってことは分かる!!!
英語かっこいいし、歌唱力エグ高い!
なのにぽえぽえとか言ってて、女声超可愛いし、ギャップエグすぎ!!!!
お仕事も頑張ってくれてるし、メンバーや、グループの事もちゃんと考えてくれてて、大好き!!
リアコじゃないけど、リアコになりそうってくらい好き!
声も顔もビジュも神で、もう最高!!!
あと、青組のビジネス不仲尊い( ´ཫ`)
そして、清s((殴
こんなのイケメンじゃないわけがない!!!!!!!!
みなさん、推しましょう(圧
くっそギャップ萌えのぽえぽえまろちゃん
もう知らない人いなくていいでしょ!ぽえぽえしてるときくっそかわいいのに💕
歌になるとバッチバチのイケボをかまされるまさにギャップの中のギャップ
お酒が大好きで、歌もうまい、配信も面白いし
おさね奴とかいねえよな⁉️
一回は絶対見てほしい
ライブも何回か行ったことあるけどやっぱ思う
「かわいいと」
絶対に推せ❗️(圧)
\ ログインしていなくても採点できます /
レジェンドとしか言いようがない
白髪も金髪も黒髪も似合う ストレートでオシャレな髪型 素敵ですよね。
目がパッチリで鼻もシュッとしてて…口も小さいと来た!もう完璧か…!?この可愛らしいビジュアルで高身長というところにやられた 男らしい雰囲気もあり、これはイケメンとしか言えませんね…
私の最愛の推し♥一生推せる(。・ω・。)ノ♡推せる理由をまとめた
高身長で顔が小さく、これが本当のイケメンなんだと知りました。
頭はよくて歌声、音楽、スタイル、性格もよき!
体が弱い部分や病んでるところもあったりするので守ってあげたくなったり、
結構子供っぽくて可愛い一面もあるのでキュンとくる!
After the rainでユニットを組んでるそらるさんとの仲の良さに萌えたり、そらまふの曲や実況が大好き!
まふくん知らない人は人生絶対に損するよ?
儚く、美しい
紅白で初めて素顔を拝見いたしました。
顎のラインが細く、服でも隠しきれない細さ、スタイルの良さが目立っていました。
メイクもあるとはいえ肌が透き通るくらい白く一気に目を引かれました。
身長も高いのでスタイル抜群ですしビジュアルが最高に良いです。
消えてしまいそうな儚い存在でありながら美しく、どんどんその魅力に惹かれていきました。
モデルもやられていたとのことでイケメンだな、と思います。
新着・注目
まだまだ採点・コメントが少ない候補です。ご存知の場合はぜひ採点をお願いします!
\ ログインしていなくても採点できます /
年々若返ってます?ってくらいに童顔
30半ばとは思えないほどのイケメン。
黒髪も赤髪も似合うし鼻筋がきれいに通ってる この人が一般的な家庭にいたらどれだけモテたのだろうか…。なにより小顔だと思う。身長が平均よりも低めなのに全体的に違和感を感じない。これはかなりバランスが取れててすごいことだと思います。(?)
塩顔系男子
一重にも関わらず、目は小さくなく、キメ顔をするととても整っている印象を受ける顔だからです。
濃いタイプではなく、塩顔のような見ていてくどさを感じない日本人という顔のタイプも一位の理由です。
歌声も素敵ですが、顔を見てもがっかりしないというのもポイントです。
\ ログインしていなくても採点できます /
顔面国宝
小顔だし、肌の透明感えぐいし、目もパッチリしていてきれい。
美の暴力。顔面国宝級。
髪の毛が長く個性的なところもよい。
1位のmfmfさんに似ているのでもっと上にいてもよい気がするが、歌ってみた投稿がメインなので個人としての知名度にかけるかもしれない。
顔面偏差値予測不可能
もうとにかく顔が良すぎる。
メンバーからもむちゃくちゃ顔が小さいと言われてる。
顔小さい、鼻小さい、肌綺麗、輪郭最高、目が大きい。それに加えて歌唱力があってスタイル抜群かつ、毎回配信の雑談は面白いものばっかり(コミュ力高い)最近ではYouTubeで実写動画も上がってる。ちなみにその動画は加工なしフィルターなしらしい…。
なんでこんな下なんだあああ
こんなにもかわいいのに30位以内に入らないとかマジすか?ちょっと自分の感想なんだけどまfまfよりしゆちゃは美しいと思うんだけどこの気持ちわかりませんか?(不快に思った方すみません汗)
報告\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
すご!やば!(いい意味で)
ないこくんはいれいすリーダー(動物園の園長さん)でみんなのことまとめてて、VOISINCのみんなのこともまとめててすごいです!普段の活動もすごく頑張ってて、面白い企画と金が当てたりとか、そこを考えるとやっぱりいれいすリーダー(動物園の園長さん)はないこくんしかいないな〜と思ってしまいます‼︎
報告なああああああいいいいいいいいこおおおおおおおおおたああああああああんんんんんんんん‼‼‼‼‼‼‼‼
ないこたんはいれいすの宝!ないこたんがいなかったらツッコミ役がいなくて本当にいれいす動物園だよおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼
声も好み!歌もうまいし聞いているほうがめちゃハッピー☆
あとあのアニメとかの台本のつくり方教えてほしいですね!あんな腹部が爆発しそうになるアニメこの世にありませんっ!(キリッ)
史上最強のリーダーですッ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
イケメンしゃちょー
おめめも大きくきれいなくっきり二重。
すべてが整いに整ったすごーく美形です!
ホストですか?って言われるまじでイケメン
まず声がいい!そして顔がいい!
ネイルもいい!黒とかしぬ((
かわいい!おちゃめ!
頭いい!メンバー思い!
いいとこしかないんですよね、
\ ログインしていなくても採点できます /
初兎ちゃぁぁぁぁぁぁん(((((
Rapと低音担当☆我が推しの‼︎初兎ちゃんでぇぇぇぇす‼︎(情緒不安定)
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎フゥゥゥゥゥゥゥゥゥ‼︎‼︎(情緒不安定②)
Rapが神なんですよねえ...(-ω- )
It's Showtimeは神です。神という言葉では表せれないほどの神でございます。(何言ってんだこいつ)
知ってます?人間って本当にすごいものを見た時とかって語彙力4ぬらしいですよ?(関係ない)
個人的には、初兎ちゃんの低音も好きだし、高音(?)も好きです!!!
歌ってるとショタボっぽいときがあって好き(((
ご覧なさい、こちらの神が真のショタボでご[続きを読む]
愛しのLove it!!!!!
見た目可愛いなって思うっしょ!?!?
まず声ひっっっくいじゃん????
RAPまじかっこいいじゃん???
なのに声質がふわふわしてるからかわいいじゃん!!?!?
普段はおもしろ担当じゃん??????
あと個人的ソロ曲は大人の恋の女性目線の歌がほんとに似合う。多分男性でこんなにも違和感がないのこの方くらいだと思ってる。
じゃあ、推すしかなくない???????????
もう、好き
初兎ちゃんーーーーーー!
初兎ちゃんを見るとまず叫びたくなるよ!(オタクあるある)
神なんよ。はあもうなんですか?まずイラストかわいいよねガチ惚れる、初兎ちゃんの低音ボイスの歌聴いてるとなぜか安心する。声が可愛くて柔らかいからかな?
普段喋る時はちょっとショタっぽくて、歌うと可愛くて柔らかい低音ボイスなのにラップをすると雰囲気がガラって変わる!かっこかわいいの神。
初兎ちゃんは最初いれいすに入るの断るほどいれいすに加入するのを迷っていたけど、入ってくれて本当によかったです。
とりあえず、It's Showtime の「僕に従え」だけでも聞いてください。
この神には絶対惚れますから!
\ ログインしていなくても採点できます /
顔面最強
見たまんま。爆イケ。毛穴ないのでスッピンドアップ余裕志麻くん。相棒へのBIG LOVEもメンバーへの信頼も愛情もてんこ盛りで、crewへの愛にも溢れてる人。クールに見えて実は誰よりも熱く、涙脆いかわいい人でもあって、爆イケなのは見た目だけじゃない。文句なし100点。
報告圧倒的イケメン
全てにおいてイケメン。
ロックは勿論最強に合うし
優しい歌声のバラードも最高。
人見知りだけどメンバー大好きで
志麻リスに対するフレンドリーな配信もまた良い。
落ちサビの歌い方もこれまた非常に良い。
ガチイケメン😵😵😵
浦島坂田船を推してて、志麻さん推してないんですけど、、!(でも ほぼ箱推しです☆👼🏻)歌い手のなかで1番イケメンといってもいいくらい、かっこいくて男前な顔だちと、声をもってると個人的に思います💕💕
報告\ ログインしていなくても採点できます /
クールな感じがとてもかっこいい
そらるさんは一見クールな感じなのですが、仲間思いでまふまふさんとのコラボとかは本当にかっこいいです。肌が白くてきれいな上に、顔もとてもイケメンですし、歌もとてもうまいので、大好きでずっと応援しています。
報告切れ長の垂れ目
ふわふわの髪と切れ長の目が、私の好みにどストライクで、とてもかっこいいと思いました。
あと、あの気怠げな雰囲気もたまらないですね。
まふまふさんと組んだafter the rainになってすぐから見始めました。
独特の雰囲気に魅力されました!
完全に顔を見せてはいないものの、その横顔やスマホで口元を隠した写真が美形を確信させる。その全体を見せないところも想像掻き立てられ、魅力の1つになっています。そらるさんは歌声ももちろん素敵で、心掴まれています!
報告\ ログインしていなくても採点できます /
高身長イケメン
luzさんは身長が高くてスタイルもとてもよいし、顔もイケメンです。スタイルがよいので、特に黒い服やロングコートのようなものを着ているときは超絶にイケメンです。ステージで歌を歌っているときもかっこいいですが、抜けている部分もかっこいいです。
報告男前でちょっとドS、歩く18禁
若いのにセクシーボイスで歌詞も少し刺激的なのが本当にマッチしていて、しかもイケメン、オーガナイザーの血筋なのかいろいろな表情と顔をお持ちで見てる方もワクワクさせられるカリスマ性があります。たまに見せる笑顔がいいです。
報告高身長イケメン
luzさんは身長が高くてスタイルもとてもよいし、顔もイケメンです。スタイルがよいので、特に黒い服やロングコートのようなものを着ているときは超絶にイケメンです。ステージで歌を歌っているときもかっこいいですが、抜けている部分もかっこいいです。
報告\ ログインしていなくても採点できます /
となりの坂田さんは、イケメンです❗
となりの坂田さんは、イケメンだしお声も大好きです❗僕は、坂田さんのゲーム実况は、分かりやすいしグッズ紹介の時は、分かりやすくして僕は、めちゃくちゃ買いたいなって思います。坂田さんのオススメグッズは、めちゃくちゃ欲しいなって思います。坂田さんのアルバムもめちゃくちゃ欲しいです❗これだけ言わせて坂田さん大好きです❤️
報告かっこかわいい
まず坂田さんはかわいい!名前に『あほの』とついているところから好きです!『となりの』というのは親近感がわきますよね!
次にかっこいい!さっきコメントしたこととは逆にかっこいい曲を歌っていたりしてギャップがあります!メンバー(浦島坂田船)にもすごく優しいしキャラ崩壊していないところもいいですよね!坂田さんは私の心の支えとなっている歌い手様です!これからも押していきたいです!
かわいさもある超絶イケメン
坂田さんは、抜けていることが多めなのですが、歌声は素晴らしいですし、目が結構ぱっちりめなので、顔もイケメンです。抜けている感じとライブで歌っているときに見せる顔はとてもギャップがあり、超絶イケメンすぎて心臓が追い付かないほどです。
報告\ ログインしていなくても採点できます /
実物のほうが良い
ものすごくきれいな顔です。
TikTok・YouTubeに全顔の動画あります。見たら分かる通りとてもかっこいいです。
ですが自分的にはライブでの方がかっこいいです!
最近はネタ系に走ったりしてるところもありますがかわいくて癒やされます
\ ログインしていなくても採点できます /
もう、神でしかないし、ショタボ
てるちゃんはゲーム上手。歌上手。ショタボで、あんな声してるのにリアル高身長ってそこのギャップがね大好きなの!本当に神。配信ではいつも楽しくしてるかし幸せにしてくれるし、救ってくれるし他にこんないい活動者が、いるなら教えて欲しい。こんなに、素晴らしい歌い手他にいる!?
報告騙された()
初めて見たときは可愛らしい声(ショタボ)で、あつ森などやっていたりしていて、当時は実写は可愛らしいお顔で身長は低めなのかな…?って思ってましたwある日に初めて実写を見て「え、!顔と声が全然違う!!」ってなりました。綺麗なぱっちり二重で鼻がしっかりしていて、体は手足がとってもおっきくて、身長は176cmで男らしくてもっと推すようになりました!✨
報告\ ログインしていなくても採点できます /
尊い...Ω\ζ°)チーン。
ショタボが可愛い!
ポケモンとかゲーム実況してるよね?
初兎ちゃんとかifくんとの絡みが可愛い!
そして尊い!
なんか滑舌悪くて、「滑舌」が上手く言えないトコ、可愛いんだよ!
そしてなんと言っても、ギャップでしょ⁉
イケメンなんだよ⁉この可愛いやつが⁉
もう死んでもいいかも...。
「君をもう離さない」。
これ、「RAID OF DICE」のいむくんのセリフなんだけど、
聴いた人!絶対惚れるから!聴いて!
ギャップの塊(?)
お顔、凄く凄く凄くカッコいいんですよ。でも、声は可愛いんですよ。『え、?神』って思わず口に出しちゃいました☆
まぁ、それぐらい、めっちゃギャップあります。…あ、ちなみに、動きはバカ可愛い。はい。
これは、もう…推すしかないよね?
とりま、言いたいことをまとめると、イケメンってことです。
いれいす1のイケメンと言っても過言では無い!
ライブ行ったら分かるんですけど、普段プテポ出してるとは思えないくらいお顔整ってて、ちょっとつり目なぱっちりお目目がめちゃくちゃかわいいです。
超次元Love理論のダンスが可愛すぎて、夏ツアーで惚れてしまいました。
21位
ランキング結果一覧
歌い手イケメンランキング
運営からひとこと
関連するおすすめのランキング
人気No.1の歌い手・歌い手グループは?
歌い手YouTuberはランクイン?
歌い手に関するこちらもチェック!
このランキングに関連しているタグ
芸能人・著名人の新着記事
おすすめのランキング




あわせて読みたいランキング




最年長とは思えない可愛さ。
すとぷりの最年長としてメンバーをリードしてくれることもありますが、そんな一面とは裏腹にゲームでは負けず嫌いを発揮…駄々をこねることもありギャップにやられます😍そしてなんと言っても1番の魅力は声!イケボで感情を込めるのが上手で…まるで声優さん🙌❤そんな最高なさとみくんは更にイケメンなのです😘💍
あいりさん
1位の評価
理想の男性
あまり顔を出しませんが実際はめっちゃイケメンです
そして顔だけではなく、性格、歌声も素敵です
性格:かっこいい 優しい 青年って感じ(?) 猫🐈大好き
歌声:クールな歌をかっこよく歌うだけではなく
優しい歌は優しく歌うなど表現(?)出来て
歌い方が工夫されている
ちなみに私の最推しです!!
夜空さん
1位の評価
・さとみくんの好きなところ・(10個)
①歌がとにかく上手い
②イケボで声を聞いただけで癒やされる
③面白くてみんなを笑わせることができる
④ゲームが上手いくて頼りになる
⑤動画をほとんど毎日出してくれててリスナーさん思い
⑥だれといても楽しそう
⑦笑い方のクセがすごい
⑧かくれんぼが上手
⑨気分屋で大人っぽいタイプだからかっこいい
⑩誰よりもメンバーのことを思っている
ましゅまろ。さん
1位の評価