みんなのランキング

【#正門良規誕生祭2022】Aぇ!groupメンバーランキング

【#正門良規誕生祭2022】Aぇ!groupメンバーランキング

公開日時: 2022/11/28 14:06

Aぇ! group
Aぇ! group

(引用元: Amazon)

11月28日は、関西ジャニーズJr.のアイドルグループ・Aぇ! group(えぇ!ぐるーぷ)のメンバー「正門良規」の26歳の誕生日。

正門良規は、2011年にジャニーズ事務所に所属し、2019年にAぇ! groupのメンバーに選抜。まさかど・まっさんの愛称で親しまれる。

Aぇ!groupは、デビューこそしていないものの、2023年に初の全国ツアーの開催が決定している、次世代ジャニーズの有望株だ。

今回は、みんなのランキングで決定した「Aぇ! groupメンバーランキング」を紹介する。

Aぇ! groupメンバーランキング

Aぇ! groupは関ジャニ∞の横山裕がプロデュースしており、才能豊かな6人のメンバーが揃う。みんなのランキングで行ったメンバーの人気ランキングはこちら。

投票はこちらから!

Aぇ!groupメンバーランキング

1位は「正門良規」

正門良規
正門良規

(引用元: Amazon)

今日が誕生日の「正門良規」が堂々の1位にランクインした。2022年に、ジャニーズJr.としては異例となるソロライブを開催し、会場となった大阪松竹座でのソロ最多公演記録(全43公演)を打ち立てている。ギターの腕前はジャニーズ屈指と言われており、その実力を推す投票コメントも多数。

ジャニーズJr.1のギタリストです。彼は普段はとっても温厚で、やさしい話し方、柔らかい物腰、ぽやぽやしているような方ですが、パフォーマンスをするときは男らしく渋い歌声の持ち主です。ライブで一目見た瞬間に彼の沼にハマりました。パフォーマンスだけでなく、前朝ドラの「スカーレット」にも出演している演技派です。

正門くんは圧倒的リアコ枠です。ぽやぽや感がたまりません。そしてたまにオスです。ギャップがすごすぎて歌っている時と演技の時、オフの時、別人みたいにそれぞれリアコ感が強すぎてしんどいです。笑った顔がとても可愛いところもぽやぽや感を増して、Aぇ! groupのリア恋枠と言えば正門良規ってところです

2位は「末澤誠也」

末澤誠也
末澤誠也

(引用元: Amazon)

2位は「末澤誠也」。グループ最年長ながら、ほかのメンバーにいじられる愛されキャラ。抜群の歌唱力で、グループのメインボーカルを担っている。

我らが誠也様。彼の歌声は聴く人をとろけさせてしまうほど甘いです。誠也様の歌はいつまでも聴いていられるほどとっても綺麗な声で音程もバッチリです。シャウトをする時も、とっても綺麗です。西の歌王子末澤誠也です。

3位は「福本大晴」

福本大晴
福本大晴

(引用元: Amazon)

3位は「福本大晴」。フリースタイルギャガーと称される明るいキャラクターと、周囲を元気にするほどの笑顔で人気を集めている。

福本さんはギャグマシーンで常に笑顔。その笑顔はまるで太陽のよう。(名前が似合いすぎている...。)彼から元気をもらえるのはそれだけが理由ではなく、向上心の高さを感じることがあり、見習わなければなぁと思ったからです。自分の思い通りにいかなかったらとことん落ち込み反省し次につなげる、追い込まれたら絶対にやる、そんな漢気あふれる人です。

みんなのランキングは随時投票・コメント受付中

正門良規&ジャニーズに関するランキングはこちら!