みんなのランキング

【#京本大我誕生祭 】SixTONESメンバーランキング

【#京本大我誕生祭 】SixTONESメンバーランキング

公開日時: 2022/12/03 01:03

SixTONES
SixTONES

(引用元: Amazon)

12月3日は、ジャニーズ事務所の6人組アイドルグループ・SixTONES(ストーンズ)のメンバー、‘‘きょも’’の愛称で親しまれる「京本大我」の誕生日。

京本大我は、2006年にジャニーズ事務所に入所し、Jr.内ユニットを組んだり、ミュージカルで活躍したりとさまざまな活動をしている。 その後、2015年にSixTONESの結成が決まり、メンバーに選出。2020年にCDデビューを果たした。

2023年1月4日には、3rdアルバム『声』がリリース予定となっている。

今回はそんなSixTONESのメンバーをランキング形式で紹介。

SixTONESメンバーランキング

音楽のみならずテレビ番組・舞台など多方面での活躍に注目が集まる、SixTONES。各々の持ち味を生かしたパフォーマンスと、メンバー同士の仲の良さは大人気。みんなのランキングで行ったメンバーの人気ランキングはこちら。

投票はこちらから!

【人気投票】SixTONES(ストーンズ)メンバーランキング!みんなの推しメンは?

1位は「京本大我」

京本大我
京本大我

(引用元: Amazon)

見事1位に輝いたのは、今日が誕生日の「京本大我」。SixTONESとして本格デビューする前の2019年、ミュージカル『HARUTO』で初主演を務め、その演技力が話題を集めた。歌手活動を始めてからも、自身で作詞・作曲を手掛けた曲をコンサートで披露するなど才能を開花させ、ファンからは‘‘グループきっての美声の持ち主’’との呼び声も高い。

存在がかわいい。お顔はもちろん、ふわふわした雰囲気もかわいい。ストーンズのお姫様。だがしかし歌唱力高すぎて、パフォーマンス中はめちゃくちゃかっこいい!このギャップにやられる友だちが多すぎて、きょも恐ろしいてなる。きょも沼迷宮そう。松村北斗くんとほんとはもっと仲良くしたいお兄ちゃん感が出てて、かわいい。きょもほく尊い。

両親から受け継いだ遺伝子レベルで文句無しの美形と、パフォーマンス時からは考えられない独特で天然の京本ワールドのギャップ。格好良くて可愛いきょもですが、一番は何と言ってもその歌声❗努力で得てきた技術と表現力は声楽上がりのミュージカル俳優と並んでも決して見劣りしないレベルです。元々ジャニーズ自体が好きではなかった私にSixTONESへの興味を持たせてくれたのはこの歌声なので、感謝しかないです。

みんなのランキングは随時投票・コメント受付中

SixTONESに関するランキングはこちら!

京本大我もランクイン!舞台俳優のランキングもチェック!