みんなのランキング

あだち充作品の名言ランキング!みんなの投票で決定!

このお題は投票により総合ランキングが決定

ランクイン数12
投票参加者数22
投票数71

最終更新日: 2021/11/23

このお題はみだちあつるさんが作成

ランキングの順位について

ランキングの順位は、ユーザーの投票によって決まります。「4つのボタン」または「ランキングを作成・編集する」から、投票対象のアイテムに1〜100の点数をつけることで、ランキング結果に影響を与える投票を行うことができます。

順位の決まり方・不正投票について

ランキング結果

\男女別・年代別などのランキングも見てみよう/

1あなたが好きです。こちら二ノ宮亜美。大和圭介、応答せよ。 / 二ノ宮亜美(ラフ)

ロマン

これぞあだち充作品の真骨頂とも言えるべき、ロマンあふれるシチュエーションの告白。応答せよ、の言い回しも、あだちヒロインっぽくてめちゃくちゃ好きです!

報告

2失くしたものをとりもどすことはできないけど、 忘れてたものなら思い出せますよね…監督 / 上杉達也(タッチ)

…泣けます

双子の弟、和也を亡くした達也の言葉だからこそ、心に響くものがあって、ひらすら泣けます…。

報告

3ずっとずっと、大っ嫌いだったんだから! / 月島青葉(クロスゲーム)

裏返し

あだち作品のなかでも、ここまでヒロインの好意が隠された作品は、なかなかなかったと記憶しています。そんななかでやっと吐き出した光への本心。言葉ではまだ隠されているように見えますが、実はだれよりも正直な気持ちが込められています。素敵。

報告

4世のなかにはいやでも1位をねらわなきゃならない場合があるんじゃないの。2位、3位なんてないんだから。恋愛には。 / 小柳かおり(ラフ)

勉強になります…

恋愛に二位、三位はない、その通りだと思います。じゃあ一夫多妻制はどうなんだ、と無粋なことは言いっこなし。それにあれは婚姻という契約関係であって、ここでいう恋愛とは違うような……。
勉強になります、頑張ります…。

報告

5待ってる時間も、デートの内でしょ。デートの時間は長い方がいいもん。 / 古賀春華(H2)

64番だろうと9番だろうと、1/9には変わりねえんだ。 / 佐川兄(H2)

7毎日振ったバットの数を、神様はちゃんと数えているんです。 / 月島青葉(クロスゲーム)

8敬遠は一度覚えるとクセになりそうで。 / 上杉達也(タッチ)

9戦うべきだ ほんとに好きでだれにも渡したくないのなら / 上杉勇作(陽あたり良好!)

10かんたんなことなんだ。泣けばいいんだ… / 樹多村光(クロスゲーム)

11そ、あしたを必ず一時間は残しておくこと。そして、その最後の一時間だけは若松みゆきの誕生日を祝うこと。 / 若松みゆき(みゆき)

12タイムなんかどうでもいいんです。 今度おぼれた二ノ宮を助けるのは、 絶対におれでありたい それだけなんです。 / 大和圭介(ラフ)

ランキング結果一覧

あだち充作品の名言ランキング

このランキングに関連しているタグ

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング

ページ内ジャンプ