1. トップ
  2. 芸能人・著名人
  3. 芸能人・著名人その他
  4. りんごちゃんが語る「10年前の自分に“贈る言葉”」ランキング!

2020/03/12

りんごちゃんが語る「10年前の自分に“贈る言葉”」ランキング!

りんごちゃんが語る「10年前の自分に“贈る言葉”」ランキング!

みんなのランキング内で「好きな浜崎あゆみの曲ランキング」や「都内の炒飯が美味しい店ランキング」など、たくさんのランキングに答えてくれたりんごちゃん。インタビューのなかで語ってくれた「10年前の自分に贈る言葉ランキング」も本記事で公開しちゃいます。

今、10年前の自分自身へ“贈る言葉”は?

テレビやCMでひっぱりだこ!お茶の間の人気者のりんごちゃん。

これまでみんなのランキング内でいろいろなランキングを公開していただきましたが、インタビューのなかで「10年前の自分に"贈る言葉”ランキング」も教えてもらいました。

約10年前。20歳前後のころに青森県から上京したりんごちゃん。現在のような売れっ子タレントとしてブレイクする前の自分自身に伝えたい言葉を1位から順番に紹介します!

りんごちゃんのこれまでのランキングをまとめたページはこちら!

りんごちゃんさんのランキングページ | みんなのランキング

ranking.net

第1位「夢、叶ったよ」

嬉しそうに笑うりんごちゃん

芸能のお仕事を夢見る自分へ

目の前に10年前の自分がいるとしたら、とにかく「夢、叶ったよ」とシンプルに伝えたい。
ずっと芸能のお仕事が夢だった自分が、やっとテレビにも出させてもらうようになったので、この言葉を贈りたいですね。

第2位「お金を大事に」

10年前を思い出して笑うりんごちゃん

浪費家だった自分に忠告!

まだ20歳ぐらいだった10年前、お金を使ってもまた働いて稼けばいいや!みたいな生活を繰り返していたんですけど、最近になって「もうちょっと貯めておいたほうが良かったんじゃない?」と思うようになりました。浪費家だったあの頃の自分に「お金は大事に」と伝えたいです!


当時はファッションやメイク、ネイルとか美容にお金を使ってましたね〜。



……ごめんなさい。本当は唐揚げと白飯に使ってました。

第3位「もっと自信持ちなよ!」

3つ目の台詞を言っておどけるりんごちゃん

悩んでる時間がもったいない!

勢いで東京に上京した20歳頃、社会の厳しさや現実を知って、自信を失うこともたくさんありました。でも、今思えば自信がなくて悩んでる時間はもったいない。

「もっと自信持っていいよ!」って思います。

友達や家族、あなたを信じてる大切な人たちは、10年経っても変わらず信じてくれてるよ、大丈夫だよって伝えたいです。

りんごちゃんの公開中のランキングはこちら!

りんごちゃんさんの「好きな浜崎あゆみの曲ランキング」

ranking.net

りんごちゃんさんの「好きなアーティストランキング」

ranking.net

りんごちゃんさんの「好きな美少女戦士セーラームーンのキャラランキング」

ranking.net

りんごちゃんさんの「都内の炒飯が美味しい店ランキング」

ranking.net

マイランキング
作成・投票