みんなのランキング

小倉優香さんに聞いた「グラビア撮影でやらかしちゃったことランキング」

小倉優香さんに聞いた「グラビア撮影でやらかしちゃったことランキング」

小倉優香さんは、女優・モデル・グラビアとマルチに活躍中。今回は、やると決めたらやり通す性格という小倉さんに「グラビア撮影でやらかしちゃったことランキング」をお聞きしました!

まずは、当サイトの「グラビアアイドルランキング」で1位の座に君臨している(※2020年3月の取材時点)ことについて、小倉さんご本人に直撃インタビュー!

公開日: 2020/06/25

「グラビアアイドルランキング」はこちら!

これからの私に期待して!

実は当サイトの「グラビアアイドル人気ランキング」の1位は小倉さんなんです。

へぇ~、そうなんですね!ちょっと見せていただいてもいいですか?

(スマホ画面でグラビアアイドル人気ランキングをチェックする小倉さん)

現役のグラビアアイドルさんだけじゃなくて、過去に活動されていた方も対象なんですね……。

そうなんです。ご覧になっていかがですか?

すごくうれしい!幅広い世代のグラドルさんたちのなかで、私を1位に選んで頂いたことはとてもありがたいことです。

私のことを「リアル峰不二子」っていうキャッチフレーズで知ってくれた人は多いと思います。書かれているみなさんのコメントを見ても、峰不二子の印象は強いんだなって再認識しました。

そのイメージを崩さないためにもトレーニングに励んだり、普段の食事に気を遣ったりと自分なりに体型を維持していくので、これからの私にぜひ期待してください!

小倉優香さんのランキングをまとめたページはこちら!

それでは「グラビア撮影でやらかしちゃったことランキング」TOP3をどうぞ!

第1位 パスポートを忘れた

これまでに3回やってます

私はたまに、パスポートを忘れちゃうんです。これまでに3回あります。

1番記憶に残っているのは、スタッフさんとみんなで成田空港まで行ったときのこと。ロケバスで向かっている途中で、私がパスポートを忘れてしまったことに気がついて。でも、慌ててバイク便を頼んで自宅に取りに行ってもらったので、乗る予定だった飛行機の時間にはなんとか間に合いました。

ほっとしていたら、乗るはずだった飛行機が欠航になったんです!

せっかくパスポートを取ってきてもらったのに……(笑)。なんて思っていましたが、その夜は成田空港にみんなで泊まり焼肉を食べて、のんびりと楽しい一日を過ごせました。

第2位 勝手に髪の毛を緑に染めた

若気の至りってことで(笑)

髪の毛を緑色にしたらかわいいかなと思って、スタッフさんに無断で染めたことがあります。撮影場所がちょっと暗いところだったので、バレないだろうと高をくくっていたんです。でも光があたった瞬間にカメラマンさんに気付かれましたね。「髪の毛、染めてるでしょ?」って(笑)。

とはいえ、その場で黒に染め直すことはできなかったので、撮影の際に黒く見えるよう加工してもらいました。若気の至り、ですね(笑)。

第3位 忠告を無視してマツエクをつけた

単純に取るのが嫌だったんです

「週刊プレイボーイ」さんで初めてグラビア撮影をしたときにも、やらかしたことがありまして。当時の私は高校を卒業したてで、おしゃれで「まつ毛エクステ」をつけてたんですよ。

撮影前の衣装合わせにもつけたまま行ったら「グラビア撮影ではつけない方がいいよ」って注意されたんです。でも私はマツエクを取るのが嫌で、結局そのまま撮影に行ったんですね。すぐにつけていることがバレました(笑)。

マツエクをつけたままじゃ撮影できないってことで、寝かせられてスタッフさん2人がかりでゴシゴシと取られましたね。

小倉優香さんの公開中のランキングはこちら!