みんなのランキング

【#水瀬いのりの生誕祭2022】レムの声優水瀬いのりが演じたキャラランキング

【#水瀬いのりの生誕祭2022】レムの声優水瀬いのりが演じたキャラランキング

公開日時: 2022/12/02 15:10

水瀬いのり
水瀬いのり

(引用元: Amazon)

12月2日は、声優業のみならずアーティストとしても活躍している声優・水瀬いのりさんの誕生日。

2010年のデビュー以来、『Re:ゼロから始める異世界生活』や『五等分の花嫁』、『ご注文はうさぎですか?』など数々の人気作に出演し、その高い演技力が評価されている。

また、歌手としての実力も高く、2019年に3都市で行われた2ndライブツアーでは自身初の日本武道館公演でありながら2日間で約18,000人を動員した。

今日はそんな水瀬いのり演じるキャラクターをランキング形式で紹介!

人気キャラランキングTOP10

明るい性格のかわいいキャラからクールで透明感溢れるキャラまで、少女役を中心に演じてきた水瀬さん。みんなのランキングで行った気になる投票結果はこちら!

10位以降も必見!ランキングの続きはこちら

【人気投票 1~38位】声優・水瀬いのりが演じたキャラランキング!アニメ・ゲームキャラで人気は?

1位は「レム」

レム(Re:ゼロから始める異世界生活)
レム(Re:ゼロから始める異世界生活)

(引用元: Amazon)

人気キャラが勢揃いするなか、第1位に輝いたのは「レム」。全国の男子‘‘リゼロ’’こと『Re:ゼロから始める異世界生活』に登場し、メインヒロインであるエミリアを凌駕するほどヒロイン的役割を担い、熱狂的ファンを集める。ストーリー終盤にかけて主人公・スバルを一途に想い、精神的支えとなる様に界隈では「RMT(レムりんマジ天使)」と言われている。

途中で本当にこのままヒロイン入れ替わるんじゃないかって思ったレベルで可愛さ満点。初期は少し影のあるようなキャラクターかなって思っていたのに、途中からデレにデレを重ねてきて最高にかわいい。このキャラクターのif作品がなければいけないという感覚に陥るヒロイン力が最高!

みんなのランキングは随時投票・コメント受付中

水瀬いのりに関するランキングはこちら!

みんランで人気のランキング

アニメ・漫画で人気のランキング