1. トップ
  2. 芸能人・著名人
  3. モデル・アイドル
  4. Berryz工房メンバーランキング
  5. やきそばさんのランキング

ランキング結果をSNSでシェアしよう

あなたもランキングを作りませんか?

自分のランキングを作って投票

やきそばさんのランキング詳細・コメント

1菅谷梨沙子

生年月日 / 星座 / 干支1994年04月04日 / おひつじ座 / 戌年
プロフィール2002年3月にハロー!プロジェクト・キッズオーディションがスタートし2002年6月30日にテレビ東京系「ハロー!モーニング。」で発表され、最終選考15人に残る。ハロー!プロジェクト・キッズ15人の中から選抜された8人で結成された『Berryz工房』のメンバー。2004年3月3日にシングル『あなたなしでは生きてゆけない』でデビュー。TV・ラジオで活躍。2009年に結成された新ユニット「ガーディアンズ4」にも所属。2015年3月3日のデビュー記念日に開催した日本武道館のコンサートをもってBerryz工房としての活動停止。趣味は映画鑑賞、空を見ること、絵を描くこと、本を読むこと。
デビュー作CD『あなたなしでは生きてゆけない』(Berryz工房として)
代表作品DVD・ビデオ『Le Soleil』(2011)
写真集『梨想』(2009)
写真集『Ring Ring Ring』(2008)
公式SNSInstagram

もっと見る

泣ける!情念こもったアッツイ歌声

ある時期からの梨沙子の歌声は、アイドルグループソングにおいて重要である「だれの声かすぐわかる」点において圧倒的でした。美人でカワイイ典型的天使顔の印象からはかけ離れた、「ますらおぶり」なごんぶとボイス。またその歌唱法も男勝りな情に訴えかけるようなスタイルで現場のヲタたちの涙を誘いました。

2嗣永桃子

嗣永桃子

引用元: Amazon

嗣永 桃子(つぐなが ももこ、1992年3月6日 - )は、日本の元アイドル、歌手、タレント、女優。2002年から2017年まで活動していた。ハロー!プロジェクト・キッズを経て、アイドルグループ「Berryz工房」(無期限活動停止)の...

もっと見る

笑わす!場を支配できるトーク力

活動後期の「ももち」は地上波のテレビ番組にも数多く出演し、その独特で強烈なキャラがお茶の間でも人気を博していました。どんな相手にもガンガンいくメンタルの強さや強烈なツッコミにも動じない打たれ強さはもとより、頭脳明晰で頭の回転がよく、場を読んで自分の思うように笑いを自在に誘導できるところが素晴らしいです。生のライブのMCなどでは特にその傾向がよく見て取れ、瞬発力に長けた頭脳派アイドルとして、他を寄せ付けない存在です。

3徳永千奈美

徳永千奈美

引用元: Amazon

生年月日 / 星座 / 干支1992年05月22日 / ふたご座 / 申年
代表作品DVD・ビデオ『オレンジ』(2012)
写真集『metamorphose(メタモルフォーゼ)』(2012)
写真集『Chinami』(2009)
公式SNSInstagram

もっと見る

独特!キャラと美脚のギャップ

7人組のBerryz工房はメンバーひとりひとりの個性の強さがいわゆる「キャラ渋滞」を起こしていて楽しすぎるグループでしたが、そんなグループだからこそ千奈美の存在が映えたのだと思えてなりません。歌やダンスなどのパフォーマンス面では後方に回ることも多かった彼女ですが、いつでも笑顔!で圧倒的「陽性」なキャラと、フォトショで加工したかと思えるほどに人間離れした美脚で、グループのカラーを明るく華やかにした縁の下の力持ち的メンバーでした。

このランキングに共感できましたか?

1 共感!総合ランキングをみる
マイランキング
作成・投票