みんなのランキング

【投票結果 1~320位】K-POPアイドルイケメンランキング!最もかっこいい韓国の男性アイドルは?

ヒョンソク(HYUNGSEOK)HARUAベンベン (BamBam)ユン・ジェヒョク(YOON JAE HYUK)フィヨン(HWI YOUNG)セフン(SEHUN)ヨンビン(YOUNG BIN)スンハン(SEUNGHAN)インソン(IN SEONG)チェ・ジョンホ(JONG HO)

このお題は投票により総合ランキングが決定

ランクイン数320
投票参加者数29,550
投票数117,509

みんなの投票で「K-POPアイドルイケメンランキング」を決定!高身長のイケメン、キレのあるダンスや美声などすべてを兼ね備えている「K-POP男性アイドル」。韓国ドラマに始まり一気に広まった韓流ブームは、俳優だけでなくK-POPアイドルが今もなお大人気。元々「KARA」などのK-POP女性グループが火付け役として、現在では多くのK-POP男性グループが日本やアジアのみならず、全世界で活躍しています。多数輩出されている男性グループの中で人気が高く、ランキング上位に食い込むのは一体どのメンバーなのか!あなたがカッコいいと思う、好きなK-POP男性アイドルも教えてください!

最終更新日: 2026/06/22

ランキングの順位について

ランキングの順位は、ユーザーの投票によって決まります。「4つのボタン」または「ランキングを作成・編集する」から、投票対象のアイテムに1〜100の点数をつけることで、ランキング結果に影響を与える投票を行うことができます。

順位の決まり方・不正投票について

ランキング結果

\男女別・年代別などのランキングも見てみよう/

1位から見る

いけいけygラッパー❤︎

ラップをしてる時ばちばちでめちゃかっこいいのに、普段は長男なのにメンバーから可愛がられたり、序列低めなのもギャップです❤︎
そして、ヒョンソクと言ったら独特のラップ!!これがまじでいいです!あとステージで盛り上げてくれるので見ててすごく楽しいです!

トゥメさん

1位の評価

報告

122HARUA

(22人が評価)

成長うさぎ

ルネです。
オーディションの時からずっと大好きで、成長うさぎのように成長していくハルアをみると毎日癒されます♪

さん

1位の評価

報告

日本の国宝イケメン

可愛い&かっこいいを持っているアイドル。あざとい最高

うさぎさん

1位の評価

報告

123ベンベン (BamBam)

(17人が評価)
ベンベン (BamBam)

引用元: Amazon

グループ名GOT7
生年月日 / 星座 / 干支1997年5月2日 / おうし座 / 丑年
出身地タイ
SNSアカウント

BamBam(フォロワー数36位)

BamBam(フォロワー数44位)

もっと見る

美少年

まじ、一回美少年すぎて、「こんな美少年treasureにいたっけ?」って言ってしまったw

金欠ケーポ雑食オタクさん

1位の評価

報告

新着・注目

まだまだ採点・コメントが少ない候補です。ご存知の場合はぜひ採点をお願いします!

125フィヨン(HWI YOUNG)

(27人が評価)

126セフン(SEHUN)

(217人が評価)
セフン(SEHUN)

引用元: Amazon

グループ名EXO、EXO-K、EXO-SC
生年月日1994年4月12日
出身地大韓民国ソウル特別市中浪区
プロフィール小学校6年生のとき、路上でSMエンターテイメントにスカウトされた。当時は芸能界がどんなものかわからなかったが、2008年時にオーディションに合格し、中学校2年生でSMの練習生となった。2012年4月8日にEXO-Kのメンバーとしてデビュー。リードダンサー、リードラッパー、サブボーカル。また、2019年にチャンヨルとのユニット・EXO-SCを結成した。
SNSアカウント

SEHUN(フォロワー数24位)

oohsehun(フォロワー数1396位)

もっと見る

127ヨンビン(YOUNG BIN)

(22人が評価)
ヨンビン(YOUNG BIN)

引用元: Amazon

グループ名SF9
生年月日 / 星座 / 干支1993年11月24日 / いて座 / 酉年
出身地韓国

もっと見る

新着・注目

まだまだ採点・コメントが少ない候補です。ご存知の場合はぜひ採点をお願いします!

129インソン(IN SEONG)

(22人が評価)

130チェ・ジョンホ(JONG HO)

(21人が評価)
チェ・ジョンホ(JONG HO)

引用元: Amazon

グループ名ATEEZ
生年月日 / 星座 / 干支2000年10月12日 / てんびん座 / 辰年
出身地韓国

もっと見る

これこそ黄金マンネ

アイドルの中で素手でりんごを割れるのは我らがジョンホちゃんだけではないでしょうか?
マンネらしい愛嬌のあるくま顔がほんとに可愛い。
成人男性が歌える音域を超えるATEEZの高難易度の楽曲の中でもずば抜けて高い歌声があればそれはもう彼。KINGDOMのWONDERLAND聞いてみて。まじでやばいKQの最大戦力。

KOKOROさん

1位の評価

報告

おい

何で124位なんだよ。納得がいかない。

さん

1位の評価

報告

さわやかなビジュアルが自分好み

ワナワンメンバーで爽やかさが印象的なのがオンさんです笑
めっちゃおもろいです。ワナワン時代は同じ事務所のウヌよりも売れっ子だったと思います!
今は俳優として活動していますが、伸びやかなボーカルがとても好評でした。

推しに認知されたい女さん

1位の評価

報告

最強マンネ

ダンスが一番うまいと思います!あとかおが完璧ですねいけめん

ㅎㅈㅋさん

3位の評価

報告

もう最高!

まだめちゃめちゃ若いのに、ダンスが凄すぎる!

秘密さん

1位の評価

報告

カッコ良すぎる!

とにかくダンスのスキルが凄すぎる!

内緒さん

1位の評価

報告

135ハンジン(HANJIN)

(4人が評価)

中華イケメン최고!!

TWSのハンジンくんはグループ唯一の中国人🇨🇳
最初は韓国語がうまく話せなくて翻訳機使ってたらしい(ヨンちゅん情報)デビュー当時はパートも少なくて、フォーメーションもメンバーに隠れる位置が多かったけど今は「polaroid love/enhypen」もカバーしたり、どんどん韓国語も上達してパートもカムバするたびにちょっとずつ増えていってる気がする!ハンジンは最初辛かっただろうけど誰よりも努力して練習室で先生にわからないとこ聞いて一人で残って練習してたり、ステージでもずっとニコニコしててめっちゃ癒やされます😖🤍あんなビジュでもギャップは[続きを読む]

🐰さん

1位の評価

報告

137ユンドン(YOON DONG)

(2,278人が評価)

赤ちゃんみたいなのに実は超かっこいいところ!

普段のすっぴんのときとかは赤ちゃんみたいで童顔だけど、ステージに立つと一気に"男"に変身するところがとてつもなくギャップ👶🏻👦🏻❕
けど最近のユンドンくんは髪が伸びてきてそれのせいもあるのか、オフのときも色気ダダ漏れ…あと日本語が上手でたまにネイティブ?!ってなるくらい。日本語喋ってるときに不意に出る方言がこれまた可愛い。かっこいいけどやっぱりバブみが強くて本当にバブ。そこが可愛い🤍

るるんご

るるんごさん

1位の評価

報告

芯からイケメン

とにかくイケメン男です。心の底から溢れ出るイケメン。顔もイケメン。優しい声で「うん」と相槌を打つ姿は愛おしい…
ラップ担当の彼はラップだけでなくボーカルもでき、ダンスもできます。滑らかな優しいボイスと姿勢の良いメリハリのあるダンスぜひ見てみてください〜

soso heechon

soso heechonさん

3位の評価

報告

天使の笑顔の持ち主

人懐っこいタイプで、笑った顔がとっても可愛い。見たことがない人は、調べてみる価値アリ。
私服も格好良い。
ORβITとして活動しだしてから、日本語が上手になったのだが、喋り方が可愛い。
HALOの時は、マンネ感たっぷり、真面目なしっかり者でいつもニコニコしている、という印象だったが、ORβITになってからというもの、頼れる兄貴感も出てより一層深みが増した。
イケメンと可愛いの絶妙なバランスを持っており、ユンドンを見た人は沼に浸かること間違いナシ。ちなみに私はユンドンのすっぴんが特に好き。
相変わらず、ヨンフンとの仲が良く、見ていて癒さ[続きを読む]

のの

ののさん

3位の評価

報告
コメントをもっと読む

足長い!

なんかぎゅびんは足長すぎて非現実やったしかもあんまり歌ってないみたいでもっと歌ってほしい。私は3推しなんやけど全員おなじぐらいに好き!

ゼロズラブさん

1位の評価

報告

139アヒョン(AHYEON)

(11人が評価)

140テサン(TAESAN)

(21人が評価)

イケメン可愛いツンデレ猫

はぁ……まじで好きになりますよ?
笑顔の破壊は異次元です。
まず、一旦見てください。テサンの笑顔を。
これでやられない人はいません。
ツンツンしてますが、メンバーが大好きなのもバレバレですよ。イハンが大好きでデレデレしてますが、ジェヒョンのことも大好きですよね!!!ツンツンしててもジェヒョンが好きなのが伝わってきま。
可愛いです。

ジェヒョンさん

1位の評価

報告

笑顔がとにかくかわいいんです!!

テサンくんは私が生まれて初めて
一目惚れした男の子です!!
声がすごくおしゃれでクールで猫系なのに
時々甘えん坊で寂しがりでもうかわいい!
特に笑顔が可愛すぎるんです!!実は
デビュー3ヶ月前くらいから笑顔の練習を
するため毎日セルカを300枚ぐらい撮ってたそうなんです…泣努力家さんな所も大好きです!!
テサンくんのこと気になってるあなた!
ぜひハマりましょ!
テサンくんの沼は深いです!!
これからもずっーとてさんくん一途でいます‪🫶🏻💞‬

てさにゃんさん

1位の評価

報告

イケメン 猫🐈‍⬛

ボネクトの中の曲のほぼ最初は、テサンが歌っていて、サビも歌っているから、エース的な存在だと思います。あと何と言っても、笑顔☺️が、素敵💓練習生の時に自分の笑顔が嫌だからと言って、1日に300枚ぐらい写真を撮っていて、頑張り熱心なところが可愛いです。いたずら好きというところも、可愛くて、ヨシヨシしたいです。ツンツンしているけど、ジェヒョンの、涙には甘いからそこも魅力的です。マンネに甘くいつもひっついています。ずっと、テサン推しでいたいです。

テサン大好きさん

1位の評価

報告
コメントをもっと読む

141

141位~160位を見る

このランキングに関連しているタグ

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング

ページ内ジャンプ