みんなのランキング

思春期男子あるあるランキング!みんなの投票で決定!

このお題は投票により総合ランキングが決定

ランクイン数5
投票参加者数20
投票数61

最終更新日: 2022/04/27

このお題はガジガジ兄さんさんが作成

ランキングの順位について

ランキングの順位は、ユーザーの投票によって決まります。「4つのボタン」または「ランキングを作成・編集する」から、投票対象のアイテムに1〜100の点数をつけることで、ランキング結果に影響を与える投票を行うことができます。

順位の決まり方・不正投票について

ランキング結果

\男女別・年代別などのランキングも見てみよう/

1親と一緒に歩きたくない

特に祭り

思春期は、親と一緒に歩くのが恥ずかしくなりがち。特に祭りなんかで、友人集団なんかと遭遇したら最悪。「お前親と来てたんか」と思われることが、何よりも嫌なのです。せめて兄弟姉妹と歩いていたかった。一人っ子はそう思った人が多いと思います。

報告

2書店で親に名前を呼ばれたくない

声がでかい

静かにすべき書店で、親に割と大きめの声で自分の名前を呼ばれたことはありませんか?あれはとても恥ずかしいものです。みなさんの視線がこちらに集まるので。

報告

3授業が終わったけど勃起してるから席から移動できない

4母から◯◯ちゃんと呼ばれている事が友達にばれて恥ずかしい

5親にアイドル好きを言われたくない

テレビを見ていて

テレビを見ていて、アイドルが登場したら。親が「これあんたの好きなアイドルじゃない?」と聞いてくることがあります。

やめていただきたい。恥ずかしい。親とアイドル談義などするつもりはサラサラないし、お前の好きなものだろ?みたいなわかってる感じがいや。と思ってました。

報告

このランキングに関連しているタグ

ページ内ジャンプ