みんなのランキング

MEGALOVANIAに関するランキングと感想・評価

MEGALOVANIA

引用元: Amazon

最高評価

93.7

(553人の評価)

Undertale(アンダーテール)のBGMランキング」で最も高い評価を得ています。

感想・評価

全 59 件中 21 〜 40 件を表示

現代屈指の神曲

この曲はいつものやる気のないサンズがこれ以上はやらせないという心情が表されたいままでの罪や最後の決戦としての全てがつまった曲

Friskさんの評価

とにかくかっこいい

サンズ戦で聴いて「あっこれ神曲だわ」ってなりました。
サンズの感情がうまく表現されていて本当にかっこいい曲だと思います!

Tさんの評価

この曲超えるの無理じゃね

アンダーテール以外のゲームや漫画でも名前や音を変えて出てくるほどの神曲を超えるの無理に決まってるって自分の中で思ってます。
ピアノで真似しても本家のかっこよさに自分の技術力が足りないのが悔しいです

ゲストさんの評価

アンテといえばこれ!!!

し   っ    て    た

デスヨネ〜と言わんばかりに出てきましたね(笑)
やっぱこれ!!!アンテといえばこれ!
いいよね!最初から最後までいい!!!良き!!

あおいさんの評価

最高!!!!!!!

いつもヘッドセットで聞くとき
どうしてもリズムを口ずさんでしまいますwwwww
何回聞いても最高です
トビーさんありがとう!

寒あったかいさんの評価

文句なし

自分が思う神曲の中で、top3には入る。(他の2つはunityとjigokunogoka←これはアンテ)聞いてるだけで鳥肌立つ。

すげえ鳥肌立つ人さんの評価

めっちゃいい

じつはですねわたあああっしこのっきょくひっけるんですっよ(楽譜たっかい!)どうでもいいよ

みゆさんの評価

*サイアクなめにあわされそうな予感がする

言葉なんていらない世界一のゲームbgm

ばたーすこっちさんの評価

王道すぎる

入り方もいいし、とにかくカッコいい

ダイナモさんの評価

メガロバニアはピアノでも弾いたことあるしアンダーテールが好きだから

途中の盛り上がりとリズム感が好きなのでこの点数を付けました。

save the world最高さんの評価

ただひたすら凄い

カッコイイ!(語彙力❗️)

アンダーGさんの評価

すべてが良い

ゲストさんの評価

超クール

ゲーム中など、集中したいときにおすすめです。

ヤマ男さんの評価

かっこいい

トビーさんってかんじ。他の曲は似てるとこが同じゲーム内でもかなりあるけどこれだけない

mariaさんの評価

最高

単純にカッコいいし最高

フリスクさんの評価

まず、かっこいいのよ

auでこの曲を思い出す人もいるのではないのだろうか。
本家こそ1番!

3周目なうさんの評価

最強神曲!

アンダーテールといえばこの曲でしょう!
この曲から僕のアンダーテール人生は始まりました。

トランセンドサンズさんの評価

最高

メガロバニアが一位なのは当たり前だと思う。かっこいい

いっちゃんさんの評価

かっこよすぎる

かっこいいサンズと曲があっててまじですき!!!!

はにさんの評価

ガレバン

ガレージバンドで作りました

meroneさんの評価

関連しているアイテム

関連しているタグ

みんランで人気のランキング

「楽曲」タグで人気のランキング

さくらんぼ / 大塚愛

エンタメ>音楽

飲み歌ランキング

飲み会が盛りあがるおすすめの飲み歌は?

恋 / 星野源

エンタメ>音楽

低音男性が歌いやすい曲ランキング

カラオケで声が低い男性が歌いやすい曲は?