みんなのランキング

いるまに関するランキングとコメント・評判

いるま

公式動画: Youtube

コメント・評判

全 201 件中 21 〜 40 件を表示

前から推してるけど普通にやばい
かっこいいし可愛いし歌上手いしラップもできるし面白いし、
自分的にいいとこしかない!ホラゲの時とか特に可愛い、、、、、、
ラップのアレンジとか歌みた入れてたり、6連チャレンジとかオリ曲での活躍ぶりも最高😆
ギャップありすぎて何回か死んじゃう!!!!!!

ゆうりさんの評価

いるまのラップが大好き!

いるまは、ラップ担当です。自分は、ラップ曲が大好きで、ラップ曲を、
いつも、歌っていました。そこで、いるまに会いました。曲を聞くと、「この人、ラップめっちゃ上手だな」って、思いました。それで、いるまの、ラップに一目惚れをしました。いるま自身にも、一目惚れをしました。それで、いるまの曲を沢山聞いて、ラップ曲を覚えました。なので、いるまは自分の、師匠見たいな人です。ずっと、尊敬をしてます。

さんの評価

VOISING歌い手ランキングでのコメント・評判

世界一の最強ラッパー

かっこいい低音とラップが最高です!!
いるまくんの作ったラップカッコ良すぎる!
ホラゲーの動画とかだと一番叫んで
いるのもギャップで好きです!🤟
お酒弱いとか、クマちゃん大好きとか可愛すぎます(๑╹◡╹๑ )
これからも応援してます!活動頑張ってください!!

ふゆ⭐︎さんの評価

歌い手イケメンランキングでのコメント・評判

ギャップMORIMORI

普段かっこいいのにお酒を飲むとにっこりになったり、怖そうなイメージがMORIMORIなのに実際はメンバー思いでクッソ優しくて、シクフォニさんをこんなに長く推すことは初めてで、一度見たらもう止められないぐらいの面白さで、企画が見たことない企画ばっかりで、無理してないかな…?ちゃんと休めてるかな…?って不安になりますが、心配しながらも見ていけたらなと思います

○o。.沙夢❦さんの評価

ギャップやばすぎ沼ラッパーお兄さん

今のうちの推しです。歌い手友達に進められシクフォニが好きになりいるまくんを好きになりました。切り抜きも見るのですがその時のかっこよさとかわいさのギャップがやばすぎて本当に尊いです。ハマったのは最近ですがこの短期間でいるまくんの沼のハマり今は推しています。配信は切り抜きでよく見ていて動画、歌みた、オリ曲はほぼほぼ見ていて動画では遅刻してきたメンバーがくそみたいな態度とってみたといういるまくんとなつくん二人でドッキリをしている動画がおすすめです。いるまくん個人の歌みたはラップアレンジがほぼされていて本当にすごいです。特に混沌ブギが一番オススメです。いるまくん個人では中国語ラップは200万回再生全部で400万回再生はされています。それも低音ラップがさいこーです。ショートも面白くモエチャッカファイアのショート動画がオススメです。本当に個人もグループ自体の活動もいるまくんはすごいです。そんなところが本当に推せます。

きゃなさんの評価

VOISING歌い手ランキングでのコメント・評判

控えめに言って神

前から推してるけど、多分推し始めて100回は死んだと思う
イケボで可愛くて歌うまくてラップやばくてしっかり者で面白い!
もう推す要素しか入ってないと思う(個人の感想であります)
特にホラゲとか怖いもの無理なのまじでやばい、、、、
ギャップありすぎる!
ラップではラップ6連チャレンジとかオリ曲で大活躍!マジサイコー!
いるまくん7位で悲しいけど上位シクフォニですごい嬉しい!
これからもずっと推し続ける価値あり!

ゆうりさんの評価

歌い手ランキングでのコメント・評判

いつもは喧嘩腰で怖そうだけど、実は面倒見が良くてかっこいい。
ラップがうまくて尊敬。
特に中国語ラップが人気。
YouTube shortsもラップをやったり、リクエストに答えたり面白くて
リスナー想い。
おしゃべりが得意で、この前も17時間にも及ぶ配信をやっていた。
たまに気持ちを伝えてくれるのが嬉しい。
動画内でもよく司会をやっていて裏ボス。
あと、ドッキリとかが好きで治安悪い組と呼ばれているけど、
実は可愛いくまちゃんが好きなのがギャップ萌え。
ホラゲーも苦手で可愛い。
独自のいるいるというショタのキャラも可愛くて定評がある(?)。
周りのことをよく見ていて、頼もしい。
お酒に弱く、お酒を飲むとニコニコしちゃうと言っているのが可愛い。
twitterの投稿が面白い。
でも、低気圧(雨など)の時に体調を崩しやすいから心配。
個人的にはもっと休んでほしい。

最後に。
あなたもいるまくん推しになりませんか?

いるま📢くん推しさんの評価

VOISING歌い手ランキングでのコメント・評判

低音Rap

がなりを効かせた低音で、格好良くまとめられております。
【Rap arrange】は、いるまさんが拘っておられることだと思います。何かで個性を出すことは必要ですが、ラップで休符を埋めてしまうのは、どうかな…と感じます。本来の山場以外の場面で派手さが加わり、山場の魅力が薄れるような印象を受けます。歌い手ですので、肝心の歌に力を入れて欲しいです。

68点(2025年12月)

あるす

あるすさん(男性)

13位の評価

VOISING歌い手ランキングでのコメント・評判

いるま君アンチいるの?

本当にシクフォニで、一番の推し!!!
裏方リーダー的な存在で、カッコイイ!!
小雨君の、移設ドッキリで、真剣に答えていたのがまじ可愛い!
結成当初から、ずっと見てた!
みんなからお願いされると、しちゃうところも可愛い!
ラップも、サイコー!

最推しさんの評価

歌い手ランキングでのコメント・評判

人として尊敬できる

いるまくんはとてもラップが上手くて、中国語ラップではとてもバズっています。最近ではオリジナル曲も出していて、ラップが超かっこいいです😎一方でくまなどかわいいキャラが好きな意外な一面もあります。いつもシクフォニのメンバーやリスナー想いで、自尊心の高いいるまくんを心から尊敬しています!

無味さんの評価

歌い手ランキングでのコメント・評判

天才ラッパー

カッコいいのにくま好きとかホラゲー苦手とか仲間思いでとっても
優しいところとかギャップ最高過ぎるし、やっぱラップが上手いのも
好きです中国語ラップとか聞いた中で一番発音綺麗で
カッコよかったです!ライブ行きたいなー
これからも応援してます活動頑張って下さい!!!

ふゆ⭐︎さんの評価

歌い手ランキングでのコメント・評判

猗窩座

いるまくんはまず全てのパフォーマンスが1級品です。歌、ダンス、MCトーク等、全てが最高品質です。あと、かっこいい。オラオラしてるように見えて何よりファンとメンバーを大事にしてるところも大好きです。他にはやっぱりrap。rapって自分で一からリリックを書いてるため時間はもちろんかかるんですよ。しかも、いるまくんは本人が言及してるように本家様を何よりもリスペクトしており言葉選びを大切に真面目に行っています。彼はrap担当で、それは知らない人からするとチャラい等というふしだらなイメージを持たれることもあるかも知れません。だけど彼のrapから彼の人柄が分かります。努力家で、誠実な人というのが。まあ、簡単に言うと「お前も信者にならないか?」以上。

Rizuさんの評価

歌い手ランキングでのコメント・評判

神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラップがとてもうまくてかっこいい‼︎
だけどくまさんが好きっていうギャップもいい‼︎
たまにメンバーからやらされているいるいるボイスが尊い✨✨
ラップを作ることができるの尊敬してる❗️
司会やみんなをまとめることがっとっても上手‼︎‼︎
低音イケボ マジで神‼️‼️‼️
中国語ラップ何回聞いても飽きないし 他のラップアレンジも楽曲にめっちゃあってて感動✨

玲🎼🫧💜さんの評価

歌い手ランキングでのコメント・評判

マジで推せる最強ラッパー

いるまくんは、ワイと違って人の話をしっかり聞いてるし、みんなで写ってる動画もほとんど司会を努めてるのでマジで尊敬します!
後、いるまくんはラップも出来るけど、よく暇72くんやLANくんなどに
可愛い面も見せる時があるので、見逃さずに☆
そういうギャップっていいよね〜!ぜひ一度で良いんで動画見てください

シクフォニガチ勢🎼さんの評価

歌い手ランキングでのコメント・評判

ギャップすごすぎ!!

とにかくギャップがすごい
裏リーダーだけどホラーが苦手でくまちゃんが好きとは❤️
あとは単純にラップが上手
そのギャップとラップでグループを支えてるのがかっこいい
いるまくんの可愛い姿はYouTubeでたくさん見れるので興味がある人はぜひ見てみてください

たのぺろさんの評価

歌い手ランキングでのコメント・評判

天才的ラッパー

私は、個人的にいるまくんのラップがとっっても好きです。いるまくんは、本当にレクチャーやウィリオンのように、かっこいいラップもかけるけど、アスノヨゾラ哨戒班(字違うかもです💦)やDAYBREAK FRONTLINEのような感じの優しく応援してくれるようなラップもかけるのは本当にすごいなと思いました。特に、神のまにまにのラップは本当の大好きです。これをー、初めて聞いているまくんのラップを好きになりました!最初から、「さあ、顔を上げな!そっちは行き止まり!」の歌詞が本当に刺さりました。偏見だけど、ラップって勝手にかっこいいジャンルのものだけだと思って生きていたけど、いるまくんのラップを知ってから、本当に素晴らしいラップというものを知れました!これから応援させていただきます!

🎼🩷💜❤️🩵💚💛さんの評価

10000点だろ。

そもそもシクフォニメンバーの中で人気順位があるのかはわかんないですが!!!
シクフォニメンバーはもちろん全員迷うことなく100点ですし、むしろたりないです。
シクフォニのラップ担当、そしてわたくしの最推しのなつくんとまにきでシクフォニの治安悪い組とされてますね。笑笑
ですがここで!!!!!!!!
まにきはなんとメンバー内で1番身長が低いと。
ギャップってまにきのために作られた言葉ですか?????ってくらいだよね。まあ好き。あいしてゆって感じ^_-☆
いるいるもとにかくかわいいよね。なんなんあれ笑笑
かわいすぎんだろふつーに。
ツンデレなのとかもかわいすぎるし、ただひたすらに尊い。
なつくんと一緒に女子研究大学とコラボとかもありましたけど、さすがですわ、まにき。
まあどぐされおちんぽ界隈ですもんね。爆笑
どのメンバーがなっててもわたしは言いますが、なんでまにきが6位なんだよ”!!!!!!!!!!!
価値観がバグってますよみなさん。
1回まにき見てほしい。
がちかわいくて推せるとこしかないから。
気付いたら沼ってるけん笑
なつくんとの共通点なんですけど、この方、ホラゲーも苦手なのですよ。
はい、ギャップ。
はい、かわいいいいいいいいい!!
シクフォニは全員1位ですよね。
みんな大優勝。
もちろんまにきも優勝ですよ。

R1ちゃんさんの評価

VOISING歌い手ランキングでのコメント・評判

最強いるま神(ロリショタ神でもあるのでは?)(厨二病?)

あっっっとうてきなリーダーシップ!!!最初見たら、らんらんといるまちゃん、どっちがリーダーかわかんないwww
でもときにはいるいるを登場させてくるのかわいい!!!
可愛いもの好きらしいけど本人が一番可愛いんじゃ?
でもバチバチのラップと低音、、、ギャップがえげつねぇ、、、、
自分で作ったり、歌ったり、、、中国語ラップの動画見たけどムズすぎて草超えて森超えてユニコーン!!!!すごすぎん?あと韓国語とか英語とか、日本語だったらさらに難しくしてやってるのすごい!!!
あとショートが推したちのなかでいっちゃんおもろいwww
コストかけてでも面白いショートをだしてくれるのありがとうございます(。>﹏<。)実はショートを見るために登録してるwww
あとシクフォニの公式でホラゲーぶりっ子耐久チャレンジがおもろい!!
ホラゲー苦手なのもかわいい!!
あともうちょい可愛い方面増やしませんか?

三日園麻衣愛さんの評価

歌い手ランキングでのコメント・評判

内面からが欲しい

リズムのキレ感が良いと思います。そのため、低音であるにも関わらずノリが良いです。声が低いのは個性の範疇と捉えることが出来ますが、常にローテンションなのはどうかな…。声の高さや低さではない、内面からの表現力が身に付くと良いのでは。

74点(2025年4月)

あるす

あるすさん(男性)

22位の評価

日本人ラッパーランキングでのコメント・評判

いるまくんは最高!

歌もうまいけどやっぱラップが上手い!
難しいラップでも簡単にこなせる。
中国語や英語などの日本語以外のラップ
もでき、いるまくんの低音ボイスで
ファンを魅了します!
自分でラップを作詞しており
オリ曲もめちゃくちゃ
難しいラップです!
歌ってみたでも自分で作ったラップを取り入れているが、その曲の雰囲気を壊さずその曲の
世界観を大事にし、本家様へのリスペクトが感じられます。

ゲストさんの評価

関連しているアイテム

関連しているタグ

みんランで人気のランキング

「芸能人・著名人」タグで人気のランキング