みんなのランキング

ちぃさんの「美容系YouTuberランキング」

12 2
更新日: 2020/07/17

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1まあたそ

まあたそ

公式動画: Youtube

ビフォーアフターがすごい!

YouTubeを始める前から好きな人で、そのメイク方法が親近感の湧くものばかりで見ていて飽きません。企画も面白く、彼女の人となりがよく分かります。最近化粧を変えたので、今までよりもちょっと美人になったような感じもします。

2古川優香

古川優香

公式動画: Youtube

おもしろトリオの紅一点

まあたその企画動画で知ったユーチューバーなのですが、めちゃくちゃ美人な人だと思いました。素が美人なのにメイクをしてもっと美人になるのがすごいです。まあたそとふくれなと3人でやったギャル化企画が個人的に一番好きなメイク動画です。

3ふくれな

ふくれな

公式動画: Youtube

まあたそと同様にビフォーアフターがすごい

すっぴんと化粧後の違いがすごい子で、そのメイクの様子も参考になるものばかりです。また数年前に比べて痩せたようなので、もっと化粧が映えてきれいに見えます。Mくんとのカップル企画も好きでよく見ています。

4かす

かす

公式動画: Youtube

透明肌の美人さん

まあたそ経由で彼女の存在を知ったのですが、加工しなくていいくらいの透明肌を持っていてとても羨ましいです。メイク動画も雑談が入りながらで楽しいですし、青春しゅわしゅわクラブの合同企画もギャップがあって面白いです。

中学生だからこそできるメイク

彼女は中学2年生で普段はメイクをしないのですが、100円ショップの化粧品でトレンドメイクをする動画を頻繁に上げているので、同年代の女子からの支持はすごいと思います。大人の私でも参考にしてしまうくらいしっかりとした話口調で感心します。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング