みんなのランキング

なつにゃんオンニさんの「K-POP男性アイドルランキング」

75 0
更新日: 2020/06/13

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

ダンスがうまい!

優しくて控えめな性格だけど豪快で繊細なダンスは見ている人を虜にする魅力があります。ファッションセンスもピカイチでK-POP界で一番お洒落さんだと思います。ダンスメインのメンバーですが、のびやかで透き通るようなきれいな歌声の持ち主でもあります。性格も優しくて少し茶目っ気があるディエイトくんの魅力にファンはメロメロです。

イケメンハイスペックラッパー!

ミンギュくんはまずとてもビジュアルがいいです。整った顔立ちに笑えば覗く八重歯がチャーミングでとてもイケメンです。顔も良いですが、スタイルも抜群。モデル並みの脚の長さがとても魅力的です。グループ内ではヒップホップポジションでラップ担当ですが、その身長同様豪快で男らしいワイルドなラップに惚れ惚れしてしまいます。そんなワイルドなミンギュくんですが料理や家事が得意というギャップもあり更に魅力増。

人をどんどん引き込む魅力がある

ホシくんのダンスはとても魅力的です。グループ内でもパフォーマンスチームのリーダーを務めるだけあってそのダンスは世界一だと思います。ステージ立った時の圧倒的なパフォーマンスと虎を連想させる力強い視線でファンの心をとらえて離さないのに、いざステージを降りると笑顔が可愛くて周りを笑わせてくれるセンスもあり、ファンは更にホシくんに夢中になります。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング