みんなのランキング

ゲシュタルト元気ですさんの「乃木坂46の4期生メンバーランキング」

5 0
更新日: 2021/07/19

ゲシュタルト元気です

ランキング結果

1清宮レイ

清宮レイ

引用元: Amazon

グループ名乃木坂46
生年月日 / 星座 / 干支2003年8月1日 / しし座 / 未年
出身地埼玉県

見るからに明るいキャラ

誰から見ても好印象が持たれるビジュアルと性格を持っていますし、根明なイメージがあります。冠番組で、食べ物を本当に大切にして頂いている様子や、学校の卒業式の時に答辞を読む姿が紹介されていましたが、本人は目立ちたいという気持ちがあったようですが、人を引き付ける、引っ張るタイプなんだと思います。CAも目指しているようですが、その様子を見ましたら本当に人の為に行動する事を喜びとされる人なんだと思い、とても素敵な女性だと思いました。

2北川悠理

北川悠理

引用元: Amazon

おっとりで、頭の良いキャラ

帰国子女で、穏やかな雰囲気で常に笑顔でいる北川さんですが、クイズ番組では、キチンと爪痕をしっかり残します。それはおバカな解答での爪痕ではなく、しっかりと正解するという形でクイズ番組に貢献しています。英語も堪能で大学にも行くほどの地頭の良さですが、冠番組では、なかなかおふざけをしたりとかMCも困惑させるほどのおふざけをしたりと、優等生キャラとのギャップが凄く良いです。空を見るのが好きと言う本当の意味での純粋さはありますが、その純粋さのイメージと、ぶっ飛んだキャラが大好きです

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング