みんなのランキング

やきそばさんの「おバカタレントランキング」

9 0
更新日: 2020/07/01

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1若槻千夏

生年月日 / 星座 / 干支1984年5月28日 / ふたご座 / 子年
出身地埼玉県
プロフィール17歳の時、渋谷109でスカウトされデビュー。その年からグラビア界を席巻し、名だたる雑誌の表紙を飾り一躍トップグラビアアイドルに。そしてバラエティー番組に出演すると、歯に衣着せぬぶっちゃけたコメントや、バラエティー向きのキャラクターがうけ、人気を集める。2009年、自身のアパレルブランド『w♥c』(ダブルシー)を設立し、デザイナー・プロデューサーとして活躍。
代表作品雑誌『JELLY』(連載)
フジテレビ『うまッチ!』
日本テレビ『メレンゲの気持ち』(MC)

いつも絶対に面白い

テレビに出ていると必ず見てしまうくらい面白い。場の状況をしっかり読みとってくり出す言葉のセンスや切り替えし方などが巧みでいつも感心させられる。テレビに映ったときの見え方としての「面白さ」を分かってコントロールできている人だなという印象があるし、自分を客観的に見たうえで「どうしたら面白くなるか」を彼女は感覚的に察知できる人なのではないか。「おバカ」をどう解釈するかは人それぞれだと思うが、実際にどうかはおいておいての「頭が悪そうに見える」人として若槻さんはそれをキャラとして売り出していた時期があるので「おバカ」としていいと思う。にもかかわらずタレントとしては「超優等生」。

2池田美優(みちょぱ)

池田美優(みちょぱ)

引用元: Amazon

池田 美優(いけだ みゆう、1998年10月30日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。芸能事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。現在は東京都北区赤羽在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「み」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・チョッパーを組み合わせて、自ら名付けた。

かわいい

ギャルギャルしい見た目が彼女の場合そこまでいやらしく見えなくて好感が持てるし、顔立ちがキレイだと思う。ギャル=「おバカ」のイメージがあるが、容姿に恵まれていることで下品に見えない親しみやすさがあるし、「おバカ」の程度も丁度よいというか、「バカすぎない」し「ギャルすぎない」バランスがいい。

3岡井千聖

岡井千聖

引用元: Amazon

生年月日 / 星座 / 干支1994年6月21日 / ふたご座 / 戌年
出身地埼玉県
愛称岡井ちゃん、ちっさー
代表作品CDシングル『桜チラリ』(℃-ute・デビュー曲)(2012)
TOKYO MX『爆走ロケハンター』
写真集『千聖』(2010)

庶民派で親しみやすい

トークの内容やしゃべり方などが、芸能人芸能人していなくて親しみやすい。いつも視聴者と同じ目線でテレビの中にいた感じがあるし、そんな彼女を「知り合いの子」を応援するような感覚で見れて楽しかった。アイドル時代、その界隈ではかなりの実力者でもあったのに、テレビに出るときにはそういう部分を封印して活躍していたのも好印象だった。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング