みんなのランキング

アーサーさんの「THE BOYZメンバーランキング」

25 0
更新日: 2021/01/08

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1ソヌ(SUNWOO)

ソヌ(SUNWOO)

公式動画: Youtube

赤ちゃん

THE BOYZのなかではファルやエリックと並んでマンネポジ。ゴリゴリにラップかますタイプの赤ちゃんで、スキルも相当が高い。歌とダンスのうまさはもちろん、ムードメーカーでタレント性もあります。性癖にどストライク(*'ω'*)
歌って踊ってーの姿を知れば、もちろんプライベートというかオフのときの素顔を知りたくなってくる訳でいろいろ動画を見漁りましたが、もうかわいすぎてやばいんです。怖がりだったり、謎に逆切れ(冗談で)し始めたり、もぐもぐ食べるのに必至すぎて

あと、個人的にYouTubeに「アームウォーマー事件の日」っていう動画があるんですが、ほんとおすすめ。気付いたらニヤけてます。

小学生

THE BOYZでは、マンネではないもののファルやエリック、ソヌといったマンネたちとよくつるんでいるのでマンネライン。ぷでゅのシーズン2に出演していたこともあり、デビュー前から知名度があります。韓国と香港のハーフで目鼻立ちがくっきり。ぱっちりお目目のイケメンですが、横顔はヨン様のような儚さを感じさせます(*'ω'*)笑

大人

THE BOYZでのパートはメインボーカルで、最年長リーダーでもあるサンヨン。ストレートに顔がタイプなのですが、しっかり者でグループのみんなをまとめていたり、雰囲気作りを徹底していたり、まさにリーダーの鏡のような内面も好きです。安定感のある歌声も魅力!

4Q(キュー)

Q(キュー)

公式動画: Youtube

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング