みんなのランキング

千視 senmi さんの「YouTuberランキング」

95 2
更新日: 2023/04/28

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

プロ猛者神YouTuber

とにかく動画がスゴい面白い!
合間合間に「マエスケ素材」(meme)を入れてきて、その素材がメチャクチャ面白い!そしてその素材の数が半端じゃなくて、ガチのファンでも全て覚えるのはほぼ不可能。
まぁ、素材のことばっか言ってたけど、本人もプロゲーマーだし、声も個人的には好きだし、(人によってはあの声がムカつくらしい)何より、素材を入れるタイミングとトークセンスが上手すぎる❗

[マエスケ豆知識]
・納豆が好きで、過去に納豆ご飯を作る動画もあげています。
・自身で黒歴史と呼んでいる10~5年ほ      ど前の動画は自分で削除しているようです。その頃はmemeは使っていませんでしたので動画が今と大きく違ったり、声変わり前で声が結構違ったりと、恥ずかしかったから削除されたのではないでしょうか?結構好きだったんですけどね.....。
・YouTube上に、マエスケさんの切り抜きであり、自身のキャラも確立している「スケ族」というYouTuber?達がいます。特にネコスケさん、パクスケさん、ハチスケさんなどが有名です。
・黒歴史の動画の中でお兄様がいるといっていました。また、出身地は確か熊本か三重といっていたと思います。今は削除されているのでよく覚えていませんが。あと、それはlive配信でした。
・帰国子女だそうで、アメリカに住んでいた時期があったそうです。
・人気YouTuberのマルクさんと昔から関係が有ったらしく、マルクさんの動画に出てくることがあり、なんと15歳のマエスケさんが登場する動画も残っています❗ぜひ見てください❗❗
 ヤバい。
 書いてたらマジで長くなっちゃった。
 ごめんなさい🙏🙇

2からめる

からめる

公式動画: Youtube

3SEIKIN

SEIKIN

公式動画: Youtube

ゲーム実況界の神

欲深くて少しアホなマイッキーと賢くて知識もあるぜんいちのコンビが最高‼️
ちなみに、マイッキーは最初「ミッ○ー」となっていました。

5ふうはや

ふうはや

公式動画: Youtube

ゲーム実況界の大先輩

 普通の人気実況者さんは始めて2~5年程の方が多いですが、ふうはやさんはなんと10年も前から始めていて、今もまだ人気があります。さらに、ヒカキンさんやまいぜんシスターズさんなどの超人気実況者さんともコラボしています。
 彼はもう、ゲーム実況の大先輩の名にふさわしい方でしょう。

6おろちんゆー

おろちんゆー

公式動画: Youtube

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング