みんなのランキング

くきちゃんさんの「美女と野獣キャラランキング」

2 0
更新日: 2020/10/28

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

がんばれ王子様

大人になってから見ると野獣が可愛く見えてきます。とっても不器用だし、ベルに親切にしたいのにツンデレしちゃうところが愛らしい。
ベルに優しくしたいのにできなかった時に落ち込んでる姿が可哀想だけど、可愛いなぁと思います。がんばれ王子様!

肝が座ってる

最初は野獣に対して毛嫌いしていたベルですが、歩み寄ってく姿をみて優しいなぁと思います。
なかなか毛むくじゃらの野獣(見た目も怖い)と仲良くできないし、ティーカップやローソクが喋りかけて来たらお化けかと思ってびっくりしちゃわない?受け入れる度量がすごい。

3ルミエール

ルミエール

引用元: Amazon

登場作品美女と野獣
声優江原正士

盛り上げ上手

ベルと野獣をくっつけようと盛り上げてくれるロウソク。彼の手助けがあってこそ2人が仲良くなったといっても良いぐらいの働きぶり。
食器やら家具やらに指示を出していろいろ先回りして準備してくれる苦労人でもあります。執事えらい。

癒やし

無邪気にベルを癒やしてくれる存在。
コップの縁は転んで欠けちゃったのかな?っと思うとやんちゃ坊主なのがよく分かるし、作中で走り回っている姿を見ると、そんなに走って大丈夫?転んで割れないよね?と心配になります。みんなの息子。

一途

悪い人ではない。ただ一途に振り向いて欲しいだけ。お歌も狩りも上手だし、子分にも慕われてる。ベルには嫌われてるけど、それでもベルが大好きなんだぜ!っていう所がいいな。小さい頃はあまり好きじゃなかったけど、大きくなってからみると健気だなって思う。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング