みんなのランキング

きよみさんの「IZ*ONEメンバーランキング」

51 4
更新日: 2020/06/24

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1チェ・イェナ(Choi Ye Na)

チェ・イェナ(Choi Ye Na)

引用元: Amazon

グループ名IZ*ONE
生年月日 / 星座 / 干支1999年9月29日 / てんびん座 / 卯年
出身地韓国

明るい笑顔が可愛い!

バラエティ番組で見かけて、その明るさに大好きになりました。笑顔がとってもチャーミングで、こちらまで笑顔にさせてもらえるようなパワーを持っています。また、一見あどけないような可愛い顔も好きなのですが、セクシーさも兼ね備えていて、そのギャップが最高です。

2チャン・ウォニョン(Jang Won Young)

チャン・ウォニョン(Jang Won Young)

引用元: Amazon

グループ名IVE(元IZ*ONE)
生年月日 / 星座 / 干支2004年8月31日 / おとめ座 / 申年
出身地韓国

IZ*ONEで1番の美貌!

IZ*ONEの最年少で、まだたったの15歳だとは思えない美貌にうっとりしてしまいます。背がスラリと高く顔もとても小さくて、モデル体型がとっても羨ましいです。スタイルも顔も抜群に良くて、これからどんな女性に成長していくのだろうという期待感もあります。

3SAKURA(宮脇咲良)

SAKURA(宮脇咲良)

引用元: Amazon

グループ名LE SSERAFIM
生年月日 / 星座 / 干支1998年3月19日 / うお座 / 寅年
出身地鹿児島県
愛称さくら、さくらたん、さくちゃん、クラ
代表作品TBS『COUNT DOWN TV』(2018)
テレビ朝日『豆腐プロレス』(2017)
写真集『宮脇咲良ファースト写真集 さくら』(2015)

魅惑のクールビューティー!

HKT48として活躍していた彼女が、韓国で努力して頑張っている姿に今まで以上に好きになりました。猫目でハッキリした顔立ちがとても素敵です。あまり笑わないようなクールビューティーな雰囲気は、ほかのメンバーにはない魅力だと思います。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング