みんなのランキング

とげつんさんの「制服がかわいいアニメランキング」

1 0
更新日: 2020/10/14

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

シンプルなのにそこがいい

シンプルで実際にありそうな制服なので、リアリティがある。とあるのキャラ達が着るとすごく可愛く感じるし、さりげなく可愛かったりする。

2バカとテストと召喚獣(アニメ)

バカとテストと召喚獣(アニメ)

引用元: Amazon

話数全13話
制作会社SILVER LINK.
監督大沼心
メインキャスト下野紘(吉井明久)、原田ひとみ(姫路瑞希)、水橋かおり(島田美波)、鈴木達央坂本雄二)、加藤英美里木下秀吉)、宮田幸季(土屋康太)、磯村知美霧島翔子)、竹達彩奈清水美春)、南條愛乃工藤愛子)、井上喜久子(吉井玲)ほか
公式サイト-
放送時期2010年

3生徒会の一存(アニメ)

生徒会の一存(アニメ)

引用元: Amazon

あらすじ・スト-リー碧陽学園の生徒会は少々変わった方法で選出される。それは全校生徒による推薦。といっても、ほとんどの場合外見だけで投票されるのでただの人気投票ということになる。するとイケメン男子は同じ男子から妬まれるため、必然的に"美少女"が毎年選ばれる。しかし、生徒会に入るのに一つだけ例外が認められている。それは成績が学年1位の"優良枠"と呼ばれるもの。学年最下位の男子学生・杉崎鍵は猛勉強の末、見事に優良枠を獲得。生徒会入りを果たした。そしてついに生徒会の門を門をたたく。もといくぐる。
「皆好きです。超好きです。皆付き合って。絶対幸せにしてやるから―――」
たった今戸を開けたこのバカ、一体なんて言った?
杉崎鍵の杉崎鍵による杉崎鍵のためのハーレム計画が動き出す。
制作会社スタジオディーン
監督佐藤卓哉
メインキャスト近藤隆(杉崎鍵)、本多真梨子(桜野くりむ)、斉藤佑圭(紅葉知弦)、富樫美鈴(椎名深夏)、堀中優希(椎名真冬)ほか
放送時期2009年

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング