みんなのランキング

TARO53さんの「ママキャラランキング」

2 0
更新日: 2020/11/04

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

いつも落ち着いているお母さん

磯野家を一歩下がった視点から常に見守っているフネさんは、いつも冷静で家族からすごく頼りにされています。
あまり怒ることもなく、子供達にはいつも的確なアドバイスを与えて助けてくれます。
個人的には、磯野家にフネさんが居てくれるだけで、すごく安心感があるというのが印象的です。
磯野家では、カツオがイタズラなどの悪さをして、波平やサザエから度々怒られるシーンがありますが、そんな時に、フネさんは怒っている波平やサザエをなだめて事態を収拾する役に務める事が多いです。
磯野家の平和を守っているのはフネさんと言っても過言ではないと私は思います。
フネさんを見ていると、母親の偉大さというものをとても感じます。
夫の波平を立てつつ、子供達を優しく見守り、磯野家が平穏でいられるように
陰ながら努力しているところが素晴らしい母親だと思います。
磯野家を見ていて思いますが、フネさんは磯野家に無くてはならない存在なのだとすごく感じます。
居てくれるだけで安心するというのは、フネさんの存在の大きさを表しています。
磯野家は個性豊かな一家ですが、本当に良い家族だと思います。
フネさんのような母親には憧れます。本当に偉大な母親だと思います。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング