みんなのランキング

のんさんの「歴代 乃木坂46メンバーランキング」

64 6
更新日: 2020/07/02

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

まえがき

人気女性アイドルグループ乃木坂46
今回はその乃木坂46のランキングを作ってみました!
あまり詳しくない方も、こんな子がいるんだ!orいたんだ!など楽しんで頂けると幸いです(^_^)

ランキング結果

1高山一実

高山一実

引用元: Amazon

グループ名乃木坂46
生年月日 / 星座 / 干支1994年2月8日 / みずがめ座 / 戌年
出身地千葉県
愛称かずみん
プロフィール中学生頃からアイドルになりたいと思うようになった。高校に入ると見事なドルオタへと成長。特に「モーニング娘。」のファンで、高校2年の時にモーニング娘。9期メンバーオーディションを受けるも結果は落選。進学は音大の声楽科を考えていたが、大学に夢が持てず、しかし"アイドルになりたい"という夢があったため、乃木坂46の1期生オーディションを受ける。見事に合格、現在はバラエティ担当としても活躍している。

美人なのにバラエテイ担当

乃木坂はレベルが高いことで知られていますが、バラエティ担当でこのルックスです!性格も見た目も大好き。

2星野みなみ

星野みなみ

引用元: Amazon

グループ名乃木坂46
生年月日 / 星座 / 干支1998年2月6日 / みずがめ座 / 寅年
出身地千葉県
愛称みなみ
プロフィール中学1年の時は陸上部に所属し、海まで行って1日10キロ走るなど真剣に打ち込んでいた。AKBなどが好きだった友人から「夏の思い出に!」と誘われ、自身はさほど興味がなかったが乃木坂46の1期生オーディションに応募。結果は自分だけ合格してしまった。1stシングル「ぐるぐるカーテン」では生駒や白石と共に1列目に抜擢されるもその重要性があまり分かっておらず、「なんか1列目だった~」くらいの感覚だった。

可愛いの天才

言わずもがな、可愛いの天才。

3橋本奈々未

橋本奈々未

引用元: Amazon

生年月日 / 星座 / 干支1993年2月20日 / うお座 / 酉年
出身地北海道
愛称ななみん
プロフィール北海道旭川市出身。大学の学費や食費をすべて自分でまかなっていたが、生活が苦しくなり、ロケ弁目当てで乃木坂46の1期生オーディションに応募し合格。アイドル活動の側ら2014年に「CanCan」の専属モデルに起用され、2015年には発売したソロ写真集「やさしい棘」はオリコンランキングのBOOK総合部門4位、写真集部門で1位を獲得。2016年10月20日放送の「乃木坂46のオールナイトニッポン」で2017年2月20日に自身の誕生日と共に乃木坂46の卒業、並びに芸能界からの引退を発表。現在一切の芸能活動は行っていない。

伝説のアイドル

伝説のアイドル橋本奈々未さん。
その生き様、性格、独特の言い回し、ビジュアル、全てが大好きでした。
今も元気に過ごしてる事を心から願ってます(・v・)

4白石麻衣

白石麻衣

引用元: Amazon

生年月日 / 星座 / 干支1992年8月20日 / しし座 / 申年
出身地群馬県
愛称まいやん
プロフィール群馬県出身。高2まで保育士を目指していたが、音楽の専門学校の存在を知り進路を変更する。小規模のダンスボーカルユニットを目指していたが、当時の担任の勧めから1期生を募集していた乃木坂46のオーディションを受け、見事合格。2011年にデビューした。2018年には「TV-CM会社数ランキング」で女性タレント部門堂々の1位となった。

写真集女王

ビジュアル性格共に◎
美人でツンとしてるのかと思いきや、メンバーといる時の無邪気な感じがたまらないです!

5斉藤優里

斉藤優里

引用元: Amazon

生年月日 / 星座 / 干支1993年7月20日 / かに座 / 酉年
出身地東京都
愛称ゆったん
プロフィール芸能界デビューは0歳の時で妊婦や新米ママを応援する雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」のモデルだった。高校の文化祭でAKB48の曲を披露し、そのころの夢はアイドルになる事だった。母の勧めで乃木坂46の1期生オーディションを受験し見事合格。5thシングルである「君の名は希望」のカップリング曲「13日の金曜日」で初のセンターを務めた。2019年に自身の1st写真集「7秒のしあわせ」を記念し、大阪・心斎橋で行われた写真集のお渡し会をもって乃木坂46を卒業。その後は同年8月の舞台「ラックorホワイト??あなたの上司、訴えます!」に出演し、女優として新たなスタートをきった。

友達になりたい

友達になりたいと思ってしまう明るさ!
ビジュアル、センス、性格全て好きです

あとがき

ここまでみてくださってありがとうございました!4期生も加わり、新体制となっていく乃木坂46から今後も目が離せませんね♩

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング