みんなのランキング

かずみきさんの「洗顔料ランキング」

0 0
更新日: 2020/03/02

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

モチモチの泡洗顔

泡立てた時にふわふわの泡になります。香りも良くこの洗顔フォームで洗っただけで幸せな気分になります。洗顔後もモチモチでしっとりします。でも洗い残りもなくサッパリです。

パウダータイプでは一番の泡立ち

パウダータイプの洗顔料は泡立てるのが面倒くさいイメージでしたが、こちらの商品は泡立ちも早くふわふわの泡がつくれます。洗い上がりもサッパリで毛穴の汚れも綺麗なのが実感できます。洗顔後の化粧水がぐんぐん肌に入っていきますよ。

3健康コーポレーション どろあわわ

健康コーポレーション どろあわわ

引用元: Amazon

どろあわわは沖縄で産出される泥”マリンシルト”を使用しています。マリンシルトの驚異の吸着力で汚れスッキリ! マリンシルトは、沖縄の海底に数百万年にわたって堆積した海シルトが、 地盤の隆起によって地表として現れてきたものです マリンシルトは粒子の60%が5ミクロン以下と非常に細かいため、 皮膚表面の細部にまで入り込むことができます。 そこに存在する、不要物質をたっぷり吸着し、水とともに洗い流してくれます。

しっとり感アップ

昔ビオレを愛用していたのですが、30代になって物足りなさを感じてしばらく使用していませんでした。でも店頭でリニューアルされたのを見て購入してみました。価格も安いしコスパよし。ただ、このモイスチャーは泡立ちが少ないので好みは別れると思いますが、私は洗い上がりのしっとり感が好きです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング