みんなのランキング

あんこさんの「戦隊ヒロインランキング」

19 1
更新日: 2020/09/28

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1小池唯

小池唯

引用元: Amazon

戦隊史上ナンバーワンのプリンセス

この方はシンケンジャーのオーディションで落とされた過去があるらしいですが、どう見ても侍よりお姫様役の方が合ってるので、スタッフの眼力の確かさがうかがえるエピソードだと思っています。大きな瞳、ぷっくりした丸顔、愛らしい八重歯とロイヤルな気品はたぶん誰も真似できません。ただ、後楽園のショーで実物を見ましたが、役とは正反対の今風ギャルっぽい性格みたいです。そのギャップも好き!

2小島梨里杏

小島梨里杏

引用元: Amazon

生年月日 / 星座 / 干支1993年12月18日 / いて座 / 酉年
出身地東京都
代表作品テレビ『街活ABC』レギュラー(2014)
インターネットTV『dTV版「みんな!エスパーだよ!」』(星野明日香役)(2015)
テレビ『子連れ信兵衛』(おぶん役)(2015)

ちょっと年上の戦隊おねえさん

現在は小島梨里杏さんと改名しているこの方は、総合的な美人度では随一ではないでしょうか。当時「戦隊のお姉さん」と公式にキャッチフレーズがついていた記憶がありますがまさにその通りで、ぎりぎり1,2歳上っぽい絶妙な姐御感がいいですね。後は個人的に唇がもの凄く色っぽいと思います。

青少年が何かに目覚めたミニスカクイーン

私はチェンジマンが好きすぎて戦隊ロスと卒業が同時に来てしまい、再び見始めるのに25年もかかりました。で、そのロスの一番の原因となったのがチェンジマーメイドです。アイドルっぽい顔から覗く八重歯(私は八重歯に弱いみたいです)にミニスカート、それでいて軍人ですから結構男勝りな強さがあったりと、初めてテレビの中の人に「女」を感じた女優さんでした。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング