みんなのランキング

TKCさんの「ストライクザブラッドキャラランキング」

0 0
更新日: 2021/02/09

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

国家公認ストーカー

政府機関「獅子王機関」に属している見習い剣巫(けんなぎ)の少女。政府の任務によって世界最強の吸血鬼 第四真祖こと暁古城の監視、場合によっては抹殺を目的に彩海学園中等部に転入してきたというキャラクターです。戦う強いヒロインなところである一方で、パンチラ要因…世間知らずなところがある後輩系キャラなところが好きです。
雪菜は幼い頃から槍術や格闘術、未来視などの戦闘訓練を受けてきたため戦闘能力は高く、魔力無効化効果を備えた槍「雪霞狼(せっかろう)」により相手の魔術的な力を無効化できるほか、相手の体に直接衝撃を伝えるなど魔術と一体化した接近戦闘を得意としています。
その一方で世間知らずなところがあり、ゴルフクラブを武器と勘違いしたり、洗剤を塩素系とアルカリ性洗剤を混ぜて猛毒ガスを発生させて使うものと思っていた場面もありました。また、童貞=単に未経験を示すものだと思って童貞を公道で連呼していたシーンも印象的でした。世間知らずもここまでくると面白可愛いです。
そして、最初は監視役とその対象という間柄でしたが、だんだんと恋愛の方面でも古城に好意を見せてくれるところも可愛いです。でも基本的に古城は鈍感なのでアピールをスルーされるということも多々あり、かわいそうだけど愛おしい。自分が目を離した隙に古城が他の女性から好意を寄せられたり、彼女たちから吸血するなどしたらヤンデレっぽくなるところも最高です。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング