みんなのランキング

かずささんの「ホワイトデーチョコブランドランキング」

0 0
更新日: 2020/04/02

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1ゴディバ(GODIVA)

ゴディバ(Godiva Chocolatier, ゴディバ・ショコラティエ) は、トルコの食品企業・ウルケル(英語版)の子会社である、ベルギーのチョコレートメーカーである。ベルギーで創業し、ベルギー王室の御用達とされているが、現在はトルコのウルケル・グループの傘下にあり、アメリカ合衆国・ヨーロッパ・アジアにおいて、チョコレートや関連商品の販売を行っている。チョコレートの高級ブランドとして世界的に有名である。

高級感溢れる

GODIVAのチョコレートは、食べたいけど高級でなかなか買えないので、もらったらとても嬉しいです。高価なので、本命感が伝わって来ると思います。小さくて良いので、欲しいなと思うぐらい憧れのチョコレートです。

パッケージデザインが可愛い

パッケージがポップで、女性の心を掴みます。動物のデザインから、ロマンチックな箱まで種類が豊富なので、悩んでしまいますが、息子に頼まれて買いに行くと自分用のも買ってしまうぐらい可愛らしいチョコレートが並んでいます。

猫ちゃん好きにオススメ

私は猫好きなので、パッケージを見て感動してしまいます。猫ちゃん好きな人へのあげれば間違いないと思います。チョコレートは、甘すぎず、お皿に並べても可愛いです。大人にも喜ばれる深い味わいですし、種類も豊富なので選ぶのが楽しいと思います。

私が欲しいのは、リンドールの一万円の詰め合わせです。リンドールを好きなだけ食べるのは、夢ですね。チョコレートが大好きな相手なら感動すると思いますが、チョコレートに一万円は高すぎますね。小さなサイズでも、とにかく美味しいので、もらって嬉しいチョコレートです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる