みんなのランキング

さきママさんの「若手芸人ランキング」

57 0
更新日: 2020/02/29

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1EXIT

EXIT

引用元: Amazon

結成2017年
代表作品バラエティー『霜降りミキXIT』
バラエティー『イグナッツ!!』
バラエティー『ホンマでっか!?TV』
バラエティー『EXITV ~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』

キャラだけではない面白さ

EXITといえば、どうしてもチャラいキャラクターが目立つので、キャラクターだけで人気が出ているように思われがちですが、ネタもしっかり面白くて、必ず笑いを取れているイメージがあります。構成もしっかりしているし、オチも上手いし、そんな、キャラクターだけで満足せず、しっかり面白いところが尊敬できるし好きです。

2ばーん

ばーん

公式動画: Youtube

代表作品フジテレビ『コンバット』レギュラー(2008)
青森朝日放送『ラッキー』レギュラー
テレ朝チャンネル『太田プロライブ月笑』

型破りな活動の仕方

ばーんは元々、青森出身の幼馴染で、普通に東京で漫才をしていました。
でも、ある日突然、ツッコミの千尋さんがグラビアをやり始めて、それが話題となって、でも目標売上数が達成できずに、罰で千尋さんだけ青森活動になるという遠距離コンビになりました。
それだけでも変わってるのに、今度は千尋さんが青森から北海道に異動で、更なる遠距離に。そんな中でも、ウチのガヤなどでは、そんなグラビアと、相方のユイティさんのおブスキャラを活かして活躍していて、そんな型破り感がとても面白いです。

3インディアンス

プロフィール2010年10月に結成された、田渕 章裕、きむからなるお笑いコンビ。

とにかくハイテンション

まず、とてもハイテンションなところが、最初から惹き付けられます。尋常じゃないくらいのテンションの高さに、すべってしまうのではないかと思ったりもしますが、そこは、しっかりと作り込まれたネタの構成でしっかり笑いに変えています。インディアンスの明るさを見ていると、自然と笑顔になれるのがすごいと思います。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング