みんなのランキング

ハーゲンダッツ クリーミーコーン 鉄観音ミルクティーに関するランキングと口コミ・レビュー

 ハーゲンダッツ クリーミーコーン 鉄観音ミルクティー

ハーゲンダッツ公式サイト

最高評価

52.5

(16人の評価)

ハーゲンダッツランキング」で最も高い評価を得ています。

ハーゲンダッツ クリーミーコーン 鉄観音ミルクティーの詳細情報

発売日2026年5月12日(火)

ハーゲンダッツ クリーミーコーン 鉄観音ミルクティーがランクインしているランキング

口コミ・レビュー

全 9 件を表示

ハーゲンダッツランキングでの口コミ・レビュー

いつもいくセブンイレブンで見かけた、ハーゲンダッツの新商品は必ず購入しています♪

アイス自体のおいしさは間違いないハーゲンダッツ、種別は「アイスクリーム」なので濃厚なミルクの風味!お茶の香りがふわーっと広がってさっぱりとした印象ながらも、ミルキーでまったり。このまったりアイスとともに食べるコーンがいい口直しになっておいしさ倍増です^^

52さんの評価

ハーゲンダッツランキングでの口コミ・レビュー

鼻に残る濃厚な香り

ひと口目から鉄観音茶の香りがしっかり感じられて、本格的なミルクティーの味わいでした。ミルクのコクとお茶のほろ苦さのバランスが良く、甘すぎないので最後まで飽きずに楽しめました。コーン部分もサクサクで、全体的に満足度の高いアイスだと感じました。

ニャン太(=^x^=)さんの評価

ハーゲンダッツランキングでの口コミ・レビュー

ミルクの濃厚さと、ミルクティーのお茶の味と香りがしてとても美味しいです。

鉄観音茶の香ばしさと上品な渋みがしっかり感じられ、ミルクのまろやかな甘さと絶妙にマッチしています!後味もすっきりで大人向けの味わいでした。またチョココーティングもまろやかな口当たりでとても美味しかったです。自分へのご褒美アイスとしてまた食べたいと思います。

藤井さとみさんの評価

ハーゲンダッツランキングでの口コミ・レビュー

ウーロン茶の渋みと濃厚なミルクがサクサクのコーンと絡み合う贅沢感

鉄観音茶の香ばしさと渋みがしっかりしていて、甘ったるさがなくて、一口目から濃厚なミルクのコクと合わさって、上品なミルクティーの味が口いっぱいに広がる。コーンのサクサクした食感もいいアクセントで、アイスのなめらかさとコーンの香ばしさが絶妙にマッチ!

真夜中のアイスハンターさんの評価

ハーゲンダッツランキングでの口コミ・レビュー

ちょっと贅沢!神ご褒美!

ミルクティーの甘味と鉄観音チョコレートで結構甘いかなと思いきや、非常に落ち着いたさっぱりとしたお味でした!
コーンの部分まで食べすすめていくと、コーンもただ甘い物ではなく鉄観音が少し入っているようで香ばしかったです。

そらみさんの評価

ハーゲンダッツランキングでの口コミ・レビュー

トロけるおいしさ

ミルクティーに目がないので食べた。ハーゲンダッツは期待を裏切らない間違いない美味しさでとても美味しく食べ終えた。また巡り会いたいが、期間限定商品のようなのでまた来年?かそのうちに出会えることを祈る。

yuria.holicさんの評価

ハーゲンダッツランキングでの口コミ・レビュー

濃厚なアイスクリームとサクサクのコーンが堪らない!

ミルクティー味がとっても濃厚で周りのチョコもパリパリで紅茶好きには堪らないアイスクリーム♪
コーン部分もほんのり紅茶味でサクサクな食感がアイスクリームとマッチしてとっても美味しい!

とまと(o^^o)さんの評価

ハーゲンダッツランキングでの口コミ・レビュー

濃厚なお茶の味わいが楽しめます。

ミルクティーが好きなので気になり購入しました。濃厚な味わいに大満足しました。ワッフルコーンが美味しく、ミルクティーのアイストの相性もとても良いです。ボリュームがあるように見えましたが、食べたしたらあっという間で、量もちょうど良かったです。

くるみaさんの評価

ハーゲンダッツランキングでの口コミ・レビュー

ミルクティーが濃厚で美味しい

ミルクティーの味が濃厚で美味しいです。だけどくどさがなく、スッキリ食べられました。他のアイスと比べると値段は高いけど、出す価値のあるアイスでした。上の部分がちょこんと盛り上がっているフォルムも可愛くて良かったです。

なつ25.さんの評価

関連しているアイテム

関連しているタグ

みんランで人気のランキング

「食品」タグで人気のランキング