みんなのランキング

つみるみさんの「吉川愛出演ドラマランキング」

4 0
更新日: 2020/06/16

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1初めて恋をした日に読む話(ドラマ)

初めて恋をした日に読む話(ドラマ)

引用元: Amazon

あらすじ・スト-リー恋愛に受験や就職、人生失敗続きの鈍感アラサー女子・春見順子。やる気も希望も何もなく三流予備校「山王ゼミナール」で講師をする日々を送っていた。そんな順子の前に、ピンク髪のイケメン不良高校生・由利匡平が「俺を東大に入れてくんない?」とやってくる。教え子・匡平の東大受験という転機を迎えた順子だが、人生を変える驚きの出来事が次々と待ち受けており……!?
放送年2019年
放送局TBS
脚本吉澤智子
メインキャスト深田恭子(春見順子)、永山絢斗(八雲雅志)、横浜流星(由利匡平)、中村倫也(山下一真)、安達祐実(松岡美和)ほか
主題歌・挿入歌HAPPY BIRTHDAY / back number
公式サイトhttps://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/

少し裏がありそうな性格が可愛いです

一途に福士蒼汰さんが演じる役を思っていますが、所々少し裏がありそうな雰囲気を見せる所に惹かれます。可愛いだけでなく小悪魔っぽさに女性の私でもドキドキするシーンが多かったです。思わず犯人かと疑ってしまうようなミスリードにもっていく演技力がすごいなと思います。

2メイちゃんの執事(ドラマ)

メイちゃんの執事(ドラマ)

引用元: Amazon

あらすじ・スト-リー女子高生の東雲メイは、両親の死によって、実は筋金入りのお嬢様だったことが判明する。そんなメイは、一人前のレディ(淑女)を目指すべく聖ルチア女学園へと編入させられ、Sランク執事の柴田理人やその弟でメイの幼馴染である柴田剣人などとともに、トラブル続きの学園生活へと巻き込まれていく。
放送年2009年
放送局フジテレビ
脚本古家和尚
メインキャスト水嶋ヒロ(柴田理人)、榮倉奈々(東雲メイ)、佐藤健(柴田剣人)、山田優(ルチア)、向井理(忍)、津川雅彦(本郷金太郎)ほか
主題歌・挿入歌My SunShine / ROCK‘A'TRENCH
公式サイトhttps://www.fujitv.co.jp/b_hp/mei-chan/index.html

子役時代の愛ちゃんが可愛いです

今はすっかり大人びて綺麗な女優さんになった愛ちゃんですが、子役時代に演じたメイちゃんの執事ではとても愛くるしい愛ちゃんが見ることができます。子役時代に演じた少しツンケンした役がぴったりハマっていてとても好きな作品です。

3恋はつづくよどこまでも(ドラマ)

恋はつづくよどこまでも(ドラマ)

引用元: Amazon

2020年1月14日から3月17日までTBSテレビ系「火曜ドラマ」で放送された。初回の視聴率は10%を割っていたが、最終回に15%を超え平均視聴率・最高視聴率共に同枠3位を記録し、ほぼ右肩上がりに視聴率が上昇した。

クールな愛ちゃんも素敵です。


このドラマでは、仕事はできるが笑わず、言葉もきつくドライな役を演じていました。大人になってとても綺麗な顔立ちになったので容姿と役柄がとてもハマっていました。笑顔が見れたときは普段とのギャップでキュンとしてしまいました。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング

JIN-仁-

エンタメ>テレビ

面白いドラマランキング

おすすめの面白いドラマは?

トンイ

エンタメ>テレビ

韓国ドラマ時代劇ランキング

韓国ドラマの時代劇であなたがおすすめしたい作品は?

JIN-仁-

エンタメ>テレビ

平成の名作テレビドラマランキング

平成の名作ドラマを教えてください