みんなのランキング

きよみさんの「Apinkメンバーランキング」

5 0
更新日: 2020/06/24

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1チョン・ウンジ(Jeong EunJi)

チョン・ウンジ(Jeong EunJi)

引用元: Amazon

チョン・ウンジ(漢字: 鄭 恩地、ハングル: 정 은지、ラテン翻字: Jung Eun-ji、1993年8月18日 - )は、韓国・釜山広域市(出生時は釜山直轄市)出身の歌手、女優。女性グループApinkのメインボーカルを担当している。

ナチュラルに可愛い!

ヘルシーさを感じさせるナチュラルな見た目がとても魅力的です。笑顔が可愛く、明るい表情がヒマワリのようだなぁと感じます。また、ウンジといえば、抜群の歌唱力。伸びのある歌声がとても心地よく、歌っている姿が本当に素敵です。

Apink一の美人

可愛いメンバーが多いApinkの中でも特に美人だと思う大好きなメンバーです。My Myを歌う姿を見て、その可愛さに一気に好きになりました。背が高くてモデルのようにスタイルが良く、それでいて顔もとてもキュートで、男性も女性も虜にしてしまう美貌の持ち主です。

正統派美女

キリッとした目と眉毛で、ハッキリとした顔立ちが素敵な女性です。リーダーらしく、大人っぽさも感じられますが、可愛らしさも持ち合わせていてとても魅力的な女性です。笑顔はもちろん、無表情でも綺麗だし、正統派な美人だと思います。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング