みんなのランキング

きよみさんの「CNBLUEメンバーランキング」

8 0
更新日: 2020/10/05

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1ジョン・ヨンファ(Jung Yong Hwa)

ジョン・ヨンファ(Jung Yong Hwa)

引用元: Amazon

ジョン・ヨンファ(정용화、1989年6月22日 - )は、韓国の歌手、俳優。男性4人組ロックバンドCNBLUEのリーダーであり、メインボーカルとリズムギター、ピアノを担当している。ソウル特別市生まれ、釜山広域市育ち。身長179.6cm。体重65kg。血液型はA型。

俳優としても歌手としてもかっこいい!

韓国ドラマ「美男ですね」で見た俳優の顔と、CNBLUEでヴォーカルとして歌う姿にやられました。俳優として演技する彼はとても優しい笑顔を見せていてキュンとしたのですが、歌手として歌っているときはとてもセクシーで、ドラマのときとはまた違うキュンとした気持ちになりました。年齢を重ねて、どんどん大人っぽくなって、さらに魅力が増したと思います。

2カン・ミンヒョク(Kang Min-Hyuk)

カン・ミンヒョク(Kang Min-Hyuk)

引用元: Amazon

グループ名CNBLUE
生年月日 / 星座 / 干支1991年6月28日 / かに座 / 未年
出身地韓国

笑顔にキュンとする!

幼く見える顔と、ドラムを叩く男らしい姿のギャップがたまりません。ステージ上ではとてもかっこいい姿なのに、ステージを下りると笑顔がとにかく可愛くて母性本能くすぐられます。ドラムを叩いているときも好きですが、笑った顔が何より好きです。

3イ・ジョンシン(Lee Jung-Shin)

イ・ジョンシン(Lee Jung-Shin)

公式動画: Youtube

イジョンシン(朝鮮語: 이정신、(漢字名)李正信、1991年9月15日 - )は、韓国の歌手、俳優。男性実力派3人組バンド CNBLUEのベース、ラップを担当している。

まるでモデルのようなかっこよさ!

モデルのようなスタイルとシュッとした顔がかっこいいです。CNBLUEの最年少とは思えない大人っぽさだなぁと、日本デビューをした当時から思っていました。長い髪の毛も似合うし、髪を上げたスタイルも下ろしたスタイルも、どんなスタイルも似合うのはすごいなと思います。ベースを弾く姿もかっこいいです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング