みんなのランキング

虎月雪猫さんの「鹿のキャラランキング」

0 0
更新日: 2020/06/20

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1バンビ

バンビ

引用元: Amazon

登場作品バンビ
声優ボビー・スチュアート、ドナルド・R・ドゥナガン、ハーディー・オルブライト、ジョン・サザーランド、林勇(吹替版)、依田有滋(吹替版)

小さい頃から好き!

1番好きなのは、バンビです。小鹿から色々な経験を乗り越えて大人の鹿になって父親のような森の王として成長していく姿が感動します。他の登場キャラクターも可愛いので一緒に遊んでいるシーンを見ると微笑ましくなります。

2シシ神

シシ神

引用元: Amazon

登場作品もののけ姫

独特な見た目!

子供の頃見た時には、怖い存在に感じていたシシ神様ですが大人になると大事さや切なさが分かる様になりました。命を与えたり吸い取ったりと不思議な神様なのですが、森の自然を考えて行動、存在しているように思います。神秘的で好きです。

3せんとくん

せんとくん

引用元: Amazon

せんとくんは、2010年に奈良県で開催された平城遷都1300年記念事業(平城遷都1300年祭)の公式マスコットキャラクターであったが、2011年から奈良県のマスコットキャラクターとなった。鹿の角が生えた童子の姿をしている。

気持ち悪いけど面白い!

ご当地キャラクターのせんとくんが3番目に好きです。最初は、あまり興味がなかったのですがテレビでTKOの木下さんが物真似をしているのを見てから気になり始めました。物真似が面白かったので気持ち悪いけど可愛いと思うようになりました。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング