みんなのランキング

つんたんさんの「ハイライトランキング」

0 0
更新日: 2020/06/11

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

透明感がすごい

オススメは資生堂のインナーグロウパウダーのメデューサピンクです。このハイライトはつやつやすると言うより透明感を出してくれます。透明感がでて肌トーンが上がり本当に肌が綺麗に見えます。ほんのりピンク色になるところもとても可愛いです。ラメがチラチラするのがあまり好きじゃないため、こちらのハイライトはパール感が強くラメが控えめなのでナチュラルに仕上がるところもお気に入りです。

2クレ・ド・ポー ボーテ レオスールデクラ

クレ・ド・ポー ボーテ レオスールデクラ

引用元: Amazon

先端テクノロジーが生みだす光の動きが、表情に輝きをもたらす。輝きが駆ける、ライティングパウダー

艶が上品で綺麗

とても上品な光沢のある艶感を出してくれます。鼻筋にさっと入れると時間とともに馴染んでお肌がツヤツヤとします。つけすぎるとラメが目立つためつける量には注意です。

とても柔らかいクリームハイライト

こちらの商品はウラジョンソンとのコラボで限定で発売されたチークとハイライトです。このハイライトの気に入っているところはクリームがとても柔らかいところです。なのでリキッドファンデーションにはもちろん、パウダーファンデーションとも馴染むところがとても気にいっています。

ツヤツヤになり、ラメは控えめです。

エクシアのイリュージョンヴェールはきれいな艶感が出ます。ラメが細かいためそんなにギラギラすることがなく派手にならないところが気に入っています。オフィスメイクでも使えます。少量をとったらナチュラルな仕上がりに。多めにつけたら結構ぴかっとします。

5THREE シマリング グロー デュオ

THREE シマリング グロー デュオ

引用元: Amazon

「光を味方に。2色のツヤが描く、表情からあふれる生命感。」 肌に生命感を宿らせるように、自然なツヤと血色感を描くハイライト&チークベース。クリーミーなテクスチャーは、肌にとけこむと同時にサラッとしたパウダー状に変化し、キメの整ったリアルな素肌感を生み出します。

目元にものせると綺麗

シマリンググローデュオは、チークとハイライトが2色入っております。このハイライトが濡れたようなツヤを演出してくれます。人工的では無いツヤが気にいっています。目頭部分や目元につけてもとてもきれいです。ただマットなパウダーファンデーションとの相性はあまり良くないのかうまく使いこなせないです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング