みんなのランキング

takkunさんの「ホロライブEnglishメンバーランキング」

14 1
更新日: 2021/03/04

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

VTuberとしては稀有なラッパー

デザインの恰好良さと、喜怒哀楽のハッキリした話し方。
そして何より、これまでホロライブにはいなかったラップを得意とする唯一無二のライバーです。

過激な歌詞のラップを、ドスの効いた声でカッコ良く歌い上げたかと思いきや、配信でお酒を飲んでヘロヘロになるような茶目っ気のある一面も。

日本語は簡単な会話程度なら少しだけ話せるようですが、頑張って日本語を話しているときは、普段のカッコよさとは打って変わって可愛らしいです。

ENの狂気枠

死神や不死鳥など、人外キャラクターが揃うホロライブEN勢では唯一のマトモな人間ですが、性格は一番ヤバいというギャップが面白い。

奇声やダーティーなジョーク、暴力的な実話エピソードなど、とにかくぶっ飛んだ配信を見たいなら彼女がオススメです。

英語スキルを磨いたら自動翻訳に頼らず、ぜひリアルタイムでも配信を見たい。

JPとENの架け橋

英語、ドイツ語、日本語を流暢に使いこなせるトリリンガル。
JPメンバーとENメンバーが一緒に配信するときは、キアラの同時通訳が光ります。

JPメンバーの魅力を英語圏の人々に伝える配信を行ったりと、その能力を活かす配信をよく行っています。

決して優等生な性格ではなく、冗談で生意気口を叩いたり、尊敬する兎田ぺこら先輩に大興奮するなど、等身大な一面も見せてくれます。

4一伊那尓栖

一伊那尓栖

公式動画: Youtube

癒されるトークと画力

やはり目を引くのは絵の上手さです。
プロ顔負けの画力を活かし、お絵かき配信を頻繁に行っています。

おっとりと物腰の柔らかな話し方で、雑談配信もとても癒される。

5Gawr Gura

Gawr Gura

公式動画: Youtube

世界をまたにかける可愛さ

デビューから1ヵ月待たずして100万人の登録者を集めるという、VTuberの歴史を塗り替えた偉大な存在。
その圧倒的な人気の理由は、英語が分からなくても伝わる可愛さだと思います。

何をしゃべっているのか分からないけど、とにかく声や仕草が可愛い。
可愛さという価値観が、国を超えて、言語を超えて伝わることを証明した存在でもあります。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング