みんなのランキング

ルトさんの「デレマス・デレステキャラランキング」

10 0
更新日: 2020/06/28

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

クールビューティー

アニメでも、見た目はクールだけど心は熱い面を持っていて、とても可愛いです。また、主人公の島村卯月との友情関係などは、見ていてとてもよいです。細くて可愛くて、ちょっとツンデレっぽいところが最高にいいと思います。

キャラ渋滞!?

歌の上手いエロくて綺麗なお姉さんキャラとして、出てきたかと思いきや、気づいたらもはやネタキャラとしてなっていて、正直キャラが渋滞している。しかし、声優を東山奈央が担当していることもあって、歌が上手くてよいです。

今までにないキャラ

アイドルとして、あるまじきぐうたらキャラ。すぐ、いなくなるし、仕事をやりたがらないし、キャラがたちすぎている。でも、いつもだらっとした格好してて、ぬいぐるみと一緒に笑っている様子は、見ていてとても可愛い。

王道主人公

アニメで何度泣いたことか。主人公として華があるわけではないが、努力する姿は本当に素晴らしく、笑顔を絶やさないその姿はまさに王道主人公。彼女の歌うs(mile)ingを聞くと思わず泣いてしまう。まさに、愛を込めてずっと歌ってる彼女の様子は素晴らしい。

カリスマ

正直、クールなカリスマキャラとして確立されている。ただ、中身は笑顔でダジャレを多用するおじさんでとても面白い。周りも微笑ましい様子で見ているが、プロだから許されている感じである。酒をすぐに飲みたがるようすもまた可愛い。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング