みんなのランキング

カシノさんの「日本のヘヴィメタルバンドランキング」

0 0
更新日: 2020/05/27

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1X JAPAN

X JAPAN

引用元: Amazon

X JAPAN(エックスジャパン)は、日本のヴィジュアル系ロックバンド。1989年にX(エックス)としてメジャーデビューし、1992年にX JAPANに改名。1997年9月22日に解散を発表し、同年12月31日のラストステージで活動を一旦終了。2007年10月22日に再結成。通称は、X(エックス)。

1位は当たり前

Xjapanの曲と言いあのテンポはメタルっても良い位です。良くhideとyoshikiあんな曲書けたなぁって感心します。んでhideがまだ生きていたらどんな曲書けたかなぁって思います。後Taijiの死もショックでした。

2横須賀サーベルタイガー

No Image

横須賀サーベルタイガー(よこすか -、SAVER TIGER)は、過去に存在した日本のアマチュアバンド。X JAPANのHIDEが主宰していたことで知られる。

hideがリーダーのバンド

hideとkyoとテツが在籍してたバンド鹿鳴館でライヴしてたyoutube見たけどhide凄いなぁって思ったしkyoの歌声凄かった「喉強い!」って思ったし所どころ今のkyoの歌声って言う所有って良かったです。

3マキシマム ザ ホルモン

マキシマム ザ ホルモン

公式動画: Youtube

マキシマム ザ ホルモン(MAXIMUM THE HORMONE)は、日本のロックバンドである。所属事務所はミミカジル(日本テレビ音楽内、マキシマム ザ ホルモンのみのマネージメント事務所)。レーベルはワーナーミュージック・ジャパン。略称はホルモン。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング