みんなのランキング

うめさんの「歌唱力の高いアーティストランキング」

19 1
更新日: 2020/08/12

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1JUJU

JUJU

引用元: Amazon

生年月日 / 星座 / 干支1976年2月14日 / みずがめ座 / 辰年
出身地広島県

綺麗

ビブラート、高音がぶれることなく歌えるところ。また、バラードや、ジャズなど幅広いジャンルを歌っていても素晴らしい歌唱力だと思う。そして、バラードでは涙を出すほど感動する声をしており、歌詞が心に染みるくらいの歌唱力があります。

2あいみょん

あいみょん

引用元: Amazon

あいみょん(1995年3月6日- )は、日本のシンガーソングライター、作曲家、作詞家。兵庫県西宮市生まれ。所属芸能事務所はエンズエンターテイメント。所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。

生歌すごい

初めて、去年ライブに参加しました。高音と低音ボイスが素敵でハマっていました。生で聞いたときの鳥肌が立つほどの歌唱力、高音ボイスに驚きました。あの小さい身長なら出せる音が素晴らしく感動したことを覚えています。

3西島隆弘(Nissy)

西島隆弘(Nissy)

引用元: Amazon

グループ名AAA
生年月日 / 星座 / 干支1986年9月30日 / てんびん座 / 寅年
出身地北海道
プロフィールAAA(トリプル・エー)メンバー。老若男女関係無く癒されてしまう爽やかでキュートな笑顔、面倒を見たくなってしまう天然トークが持ち味。歌、ダンスはもちろん、演技力にも定評があり、2007年4月からのTX連続ドラマ『美味學院』ではドラマ初出演で主演を演じる程の実力。バラエティでは2006年7月にTBS『恋するハニカミ』(デート相手:金子さやかさん)に出演。素直で飾らないキャラクターと、ピュアな空気感で主婦やOLなどからの人気も高い。
代表作品NHK『太陽の罠』主演(2013)
映画『シグナル』(2012)
舞台『里見八犬伝』主演(2012)

うまい高音ボイス

ソロライブに参加したとき、ニッシーの高音ボイスにやられました。とても、綺麗で優しい高音で聴く人を魅了するほどの歌唱力だと思いました。また、中島みゆきさんの糸を歌ったのですがとても、鳥肌が立つほどの歌声でした。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング