みんなのランキング

ななしちゃんさんの「ジョジョキャラランキング」

356 16
更新日: 2023/02/13

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

もう1人の主人公

5部ではジョルノが主人公ですが、私はブチャラティも主人公に感じます。初めて登場した時、芋虫みたいな髪飾りをつけたおかっぱが汗を舐めたので「なんだこの変態野郎は」と思いましたが話が進むにつれてカッコよくて惚れました。
ジョジョシリーズの中で一番好きなキャラなので何回観ても最後は悲しいですが、だからこそカッコよさが伝わるというか…仲間を想う心や信念を貫く姿勢は誰よりもかっこよかったです。

最後までかっこいい

イケメンで知的でいつも丁寧な敬語だけど、サクランボをレロレロしたり、パンツー丸見えしたり、、笑
かっこいい外見からは想像がつかない個性的な一面だけでなく、高校生らしい姿もあって魅力がたくさん詰まっています。
デス13やDIO様の能力を見破れたのは花京院がいたからで、ほんとに最後までかっこよかった。

惚れる

クールで圧倒的に強い。そりゃ惚れちゃいますよね、、承太郎のいる安心感

決める時は決める男

護衛チームの中では小柄でお顔も可愛いし、ちょっとお馬鹿で明るくかわいい笑
フーゴに怒られたりしてますが、やるときはやる男。特にスクアーロとティッツァーノを1人で倒した姿はカッコ良すぎます。腕を広げる滑走路が好きです

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング