みんなのランキング

せいなさんの「瀧内公美出演映画ランキング」

0 0
更新日: 2020/05/28

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

鬼熱

前編に続けて鑑賞したけど、前編は救いようのない重苦しさを感じたけど、後半はテンポのいいストーリー展開で見やすかったので、個人的には後編の方がすきだった!ボクサー役を演じた森山未來、北村匠海、勝地涼、全員かっこよかった!!!!

シングルマザーの訳ありデリヘル嬢役を演じた瀧内公美。特に印象的だったのは、娘を檻に入れて虐待するシーン…。「うるさい!うるさい!うるさい!」がめちゃくちゃ記憶に残ってる。笑

後編への前フリ

前編後編続けて見た作品。全編通して約5時間の超ロング映画だったんだけど、面白かったから意外にあっという間に感じた!!!全編はプロローグって感じで、後編に引き込む展開だったと思う。

エモい

菅田将暉と有村架純がとにかくエモすぎた…!!!サブカル満載でほんとエモ散らかしてた。笑

恋愛映画によくあるキュンキュンするような誰もが憧れるキラキラしたようなストーリーじゃなくて、誰しもが経験したことがあるようなリアルな恋愛模様を描いていて、すごく現実的な内容だった。社会人になって、心に余裕がなくなった麦がめちゃくちゃリアルだった。そして、劇中のナイスすぎる選曲に、一人でめちゃくちゃテンションぶち上がってたのは、秘密の話。

4彼女の人生は間違いじゃない(映画)

彼女の人生は間違いじゃない(映画)

引用元: Amazon

体当たりの熱演を魅せた瀧内公美、光石研、高良健吾、柄本時生、日本映画界を代表する若手からベテランまで豪華俳優陣が共演! 自分の居場所を探し求めるすべての大人たちへ贈る、今観るべき、珠玉の人間ドラマ。

デリケートなテーマ

震災をテーマにした福島県と東京が舞台のヒューマンドラマ作品。震災後の福島にある仮設住宅に住む女性が主人公。震災を風化させないためにも、見るべき映画だと思う。あれから何年も経って、実際に被災しなかった人にとっては分からないような現地の人のリアルが見れる映画だと思うし、大きな悲しみを持ちながら生き続けている人がいるということを忘れてはいけないと思った!!!

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング